デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】温泉で回りの人のボディチェックしちゃう?

2019年07月09日 00:00

ガン見したら失礼だよなぁ~と思いつつも、チェックしちゃうなー(≧∇≦)

若い子を見ては、
お尻が垂れてなくてカッコいいなぁ~とか、
ウエストがキュッ!としてるなぁ~とか、
背中に無駄なお肉がなくて羨ましいなぁ~とかね

とにかく肌質がピチピチ&ムチムチ、張りの良さに見とれちゃうと言いますか、いいな♪いいな♪~の気持ちでいっぱいになっちゃう(*´ω`*)

あとは、30代の若いママさんなのに早くも崩れてしまって構わなくなってしまってる方もいるし、自分と同じくらいかなぁ~って思う人の中には“これはイカンでしょー、ご主人から何も言われないのかなぁ”と思うくらい贅肉がふんだんについてしまってる人も居て、そこも観察しちゃいます

本人が気にならないならそれでいいんだけど、そこまで無頓着になってしまっていいのかなぁ…みたいな気持ちになってしまうので…

それから、けっこうアンダーヘアもチェックしちゃう

↑これについては、書いたこともあるけどね

意外と皆さんナチュラルなんだなーって感想

整えている人はそんなに居ないかも

そこを利用する客層にもよるのかもしれないけど☆

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年07月09日 00:13

    出産を機にレスになっちゃうって理由も少しわかるような気になります。

  • ☆ピコ☆ 2019年07月09日 00:25

    > よしのぶさん

    そうだねー、体型でSEXするわけではない!と言われるかもだけど、失礼ながら だらしないくらいになってしまっては旦那さんも欲情しないのではないかな?って余計なお世話なこと考えたり…

  • ☆ピコ☆ 2019年07月09日 00:29

    > おまめ2さん

    結局はそうなっちゃうよね!
    自分が気になっている箇所に目がいっちゃってます(≧∇≦)
    言い方が悪いけど、目の保養をさせてもらって自分への“喝”にしたりも!!

  • 御茶ノ水博士 2019年07月09日 05:34

    女がこの世にいなければ、男は服を着ない、と言いいますけど、
    女も同じだ、と言うことですね(笑)

    でも、恋をすると、突然豹変しますよね(笑)

  • 善沢直樹 2019年07月09日 06:47

    観察力、凄いなぁ

    アンダーヘヤーの自然派のところの・・
    「そこを利用する客層・・」って?

    えーっ、そこを利用する客層って、、、皆さん、多いのかなぁ

  • *シモンズ* 2019年07月09日 07:50

    女であり続けてることを意識している、若しくは意識する環境にいる

    そのことがきっといろんなパーツにも影響してくるんでしょうね

    劣化は止められないけれど、気に掛けてるってことだけでも違うのかも

  • ☆ピコ☆ 2019年07月12日 22:11

    > 御茶ノ水博士さん

    恋をしていると意識は全然違いますよねo(^o^)o
    そもそも、SEXしてると食欲が抑えられるので太らない!
    してない人は過食になるらしく太るって話

  • ☆ピコ☆ 2019年07月12日 22:14

    > 善沢直樹さん

    あっ!違う違う~
    普通のスーパー銭湯なら既婚者(子連れとか)が多くて、スタイルもそれなり、ヘアも無頓着
    これが会員制のジムだと意識高い女性中心だからスタイルもヘアも「おっ!」かなと

  • ☆ピコ☆ 2019年07月12日 22:17

    > シモンズさん

    そうよね、老化は仕方ないもん
    彼もそれは受け止めてくれてて、若い子と比較する必要なし…って
    その中で意識するところは意識してダラシなさを出さない!とかが大切だよね

  • ☆ピコ☆ 2019年07月12日 22:42

    > ☆★aki★☆さん

    見てますとも~(笑)変態くらいに!
    好きだもん、ウォッチング!
    あんなふうになりないな!もあれば、あんなふうになっちゃいけないかも(失礼だけど)…と自分を顧みる(^_^ゞ

  • *シモンズ* 2019年07月13日 09:48

    今は美魔女っていうか熟した女性でもとっても綺麗な方も多いですからね

    やっぱり、見せる相手がいるって事がより美しくなる秘訣でしょうね

    騎乗位で悶えてるピコちゃんを体感してみたいっす

  • ☆ピコ☆ 2019年07月14日 06:24

    > シモンズさん

    同じ年齢層でも、すっかりオバチャン!って人も居れば、綺麗な女性もいるよね、違いの元はなんだろう
    すっかりオバチャン!が美しいSEXをするとは思えないけど…(失礼かな)

  • りく1 2019年07月15日 22:05

    いろんな人がいるよね。
    本人の自由なんだけど、いくつになっても女性としての意識は持ってもらいたいな。

  • いいとも 2019年07月16日 23:17

    アンダーヘアは気公気になります。ボウボウ密林や剛毛はチョット苦手です。少な目で軟毛がお気に入り、次いでパイパン。鼻をもぞもぞと刺激されるとクシャミが出そうになるのです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31