デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近見たHな夢

2019年05月10日 23:41

エッチな夢…

良く見るんですよね~笑



誰かに抱かれてる夢、とか。。。



芸能人も結構あったり…



最近は全くだけどね!w







最近ではないけど、



彼とそーゆー関係になってからは


彼に抱かれる夢しか見てませんwww



関係があった時もなかった時も…



今の旦那と付き合ってる頃でさえ



彼の夢見てました笑



抱かれてる夢って

どーゆー心理なんですかね~




想い人が出てくのは

相手にそれだけ想われてるからって

彼に聞いたんですが

本当でしょうか?w



私は自身が想ってるから

出てくるんだと思ってました!w




お題とは全く関係ないですが…



彼との楽しかったトークを

一部、載せたいと思います!w


長いので読みたくない方はスルーを!


でわっ!どうぞっ!







彼「速度制限って言うからスピード違反したのかと思った…」

私「違いますよー(笑)」

彼「ソファーで寝てたー。」

「寝れそう?」

私「あらま…
風邪ひきますよ~」

「寝かけてましたw」

彼「え、ごめん。じゃーおやすみ!おりゃ、風呂入る」

私「もう、覚めちゃいましたよ」

「私も一緒に入るー(笑)」

彼「ヨッシャー!!」

「待ってる!」

私「ガチで喜ぶのやめて下さい(笑)」

彼「え?一緒に入らないの?」

私「男の人って一緒に入りたがりますよね~w」

彼「男の人枠で一緒にすな。」

私「ふふふっ。」

「お背中流しますよ?」

彼「はん。風呂は一緒には入らんな。」

私「入りますよ♪
次があればw」

彼「おっぱいスポンジなら許す。」

私「残念ながらそんなに胸ないです」

彼「う、ムラムラするw」

「抱きに行っちゃうぞ!」

私「ペロッ…」

「え…?」

彼「ペロ?」

「え?」

私「ペロはスルーで!」

彼「舐めちゃダメですぅ~」

私「てんちょーが言うと冗談に聞こえない(笑)」

「あ、わかりました?w」

彼「え、わかるわかるw」

私「さっき母がめっちゃ笑いながら話してましたよ」

彼「え?冗談じゃないけど?」

「(母の名前)、萌」

私「抱きに来るんですか?(笑)」

彼「キッスしには行きたい。笑」

私「娘じゃなく、母がいいと?」

「(笑)」

彼「娘が好き。」

私「マジね、一緒に働いてる時
母の事好きなのかと思いましたよw」

彼「むら~むんら~むらむら~」

「え、そりゃないよ!」

私「だから母と仕事一緒の時は嫌でした。」

「みんな母を評価するから」

彼「え?娘も最大の評価してたつもりだけど?
欲張りさん♪」

私「でも母の次でしょ。」

彼「なに、その態度。チューしに行くぞ!」

私「アッカンベー」←顔文字

彼「あ、そ。」

「もう行くから。」

私「きす、したいよ…」

「ってマジで?(笑)」

彼「じゃーしに行っていい?」

私「すっぴんで会えない(笑)」

彼「たぶん、キスで終わっなくなるけど(笑)」

すっぴんでいいよ(笑)」

私「襲われそうな勢いできそう(笑)」

彼「ってか俺の異動したての時、
すっぴんで仕事してなかった?」

「だから。襲いに行くんだって。」

私「あの時は眉毛も書いてなかったですね~」

「懐かしい(笑)」

「今も眉毛アイプチしかしてないけど」

彼「じゃーすっぴん見せて~」

私「人相悪いですよ(笑)」

「かなり。」

彼「ウケる!じゃーお願いします。」

私「襲うって表現は良くないと思いますよ?www」

「いや、ガチでウケそうだからやだ(笑)」

彼「え?より適した表現ある?」

私「ないけど…」

「襲うのは犯罪」

「(笑)」

彼「ガチでウケさせて(キュン)」

「え?行っちゃうぞ?」

私「本気なんですか?」

彼「え、冗談なんですか?」

私「えっ」

彼「えっ」

私「会いたいけど…」

彼「会いたいけど…」

私「やばくないですかね(笑)」

彼「やばくないですかね(笑)」

私「てか、リピートすんのやめてっ!」

彼「なにがよ?」

私「はぁ。」

彼「はぁ。」

「?」

私「?」

彼「なにがやばいの?」

私「え?」

彼「え?」

私「やばくないの?(笑)」

彼「こんだけ深夜なら探偵も寝るさ(笑)」

私「そこ!?」

彼「え?どこ?」

「逆にどこがヤバいのさ?」

私「奥さんいるんですよね?」

「あ、お家に。」

彼「いるよ?」

「でも、俺、釣り師(笑)」

私「なんで出て行ったの…
あぁ、なるほど」

彼「うふふふ。」

私「この時間に家出ることあるんですね(笑)」

彼「ねぇ、一瞬だけ。」

私「一瞬だけ?」

彼「一瞬で帰るから~」

私「一瞬なのか…」

彼「だって連勤でしょ?」

私「連勤と言っても夜だけw」

彼「なら行っていい?」

私「いいですよ♪」

彼「え。」

私「え。ってなに」

「やっぱ冗談とか?」

彼「もう向かってる♪」

私「はや~」

「母になんて説明しよう…」

「なんて家を出よう(笑)」

彼「抜け出せ~。」

「え、家出るのバレちゃうかな?」

私「いや、アイプチは絶対したい!」

「隣で寝てますからね(笑)
バレます」

彼「え?そこ?」

「隣?」

トイレ。」

「でOK。」

私「同じ…布団で…寝てるのです!」

彼「えー、いーなー。」

私「そもそも寝巻きのまま?(笑)」

「何がいいんですか?」

「てか、早くしないと準備できなくなっちゃう…」

彼「寝間着ってババァか。」

「一緒にねれるから。」

私「ひどい!」

彼「俺、寝間着。」

私「(笑)」

彼「いっぱいキスしようね。」

私「で、どこか行くんですか?」

彼「いかんよ!」

「夜明けが近い。」

私「確かに~」

彼「家の前まで行けばいい?」

私「家の場所覚えたんですか!?」

「てか、あとどれくらいで着きますか?」

彼「え?」

パチンコ屋の裏らへん」

「20分かな」

私「パチ屋で待ち合わせましょうか(笑)」

彼「オッケー」

私「外寒そう…」

彼「16度だよ?」

「俺半袖」

私「風強くないですか?」

彼「つえ。」

私「こーゆーとき、一緒に寝てると不便。」

「この時間抜け出すのは初めてですよ!」

彼「まーじめー(キュン)」

私「知ってるくせに~」

「なんか…
お腹空いた(笑)」

彼「え。」

「もうすぐつくー」

私「ちょっと待ってて下さい(´・ω・`)

彼「あれ?家どこだ?」

「(笑)」

「140号BP超えるんだっけ?」

私「超えます!」

彼「あった!」

私「外めっちゃ明るい~」







私「来てくれてありがとうございました♪」

彼「ウー。おやすみ。おやすーみ。」

私「おやすみなさい(笑)」





この日、結局ホテル行って爆睡しちゃって笑

やべぇってなって帰りましたw


まぁ、やることはやりましたwww





てか、会話始めたのは深夜3時過ぎ。


私が寝れなくて起きてたら

たまたまLINEくれたってゆー。



つまんなかったらごめんなさーい笑


私にも最高に楽しい会話だったのです~♪

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2019年05月11日 07:39

    長過ぎ。。w


    ほのぼの

  • *夢* 2019年05月11日 08:48

    > TO-Yさん

    今回はちゃんと長いって書いたじゃないですかーw



    でも、ほのぼのしてくれたみたいで何よりです♪

  • とも 2019年05月11日 19:15

    素敵な会話☆
    良いなぁ♪羨ましすぎます!!
    ラブラブですね☆

  • *夢* 2019年05月11日 21:50

    > ともさん

    そうですかねぇ?(´∀`)ウヘヘ

    あの時はとても楽しかったですね~。

    って、思い出に浸ってばっか…w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*夢*

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31