デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホのSMルーム使ってみたい?

2019年04月30日 00:30

ファインなら行ったことありますが、普通のラブホの1部屋だけSMルームというのはないです。
大抵使用中で使えないっていうね(笑)
いつか行ってみたいですね。

このウラログへのコメント

  • sirius 2019年04月30日 00:47

    行ってみたいですね(〃▽〃)

  • こくう 2019年04月30日 00:59

    良くSMの撮影で使われる
    レンタルルームに、行ったことが有ります。

    凄いですね!
    やっぱり(o^―^o)ニコ

    妄想しっぱなしでした。(笑笑)

  • ジョーカー. 2019年04月30日 11:22

    おお、噂に名高いア☆ファイン、伝聞でしか知らないのですが実際に行った経験者からするといかがでしたか?っていうか楽しめましたかw?

  • y・平野 2019年04月30日 14:13

    良く聞く名前ですね。勿論行った事無し。十字架だけある部屋を使った事あるけどSMルームとは言わなかったような。

  • hm 2019年04月30日 15:16

    やっぱりアルファインにかなうところなし。ただし、待ち時間が(笑)

  • 真琴#63743; 2019年05月01日 12:45

    一緒に行きたい(*^▽^*)

  • のりすけ 2019年05月04日 23:39

    混んでいますよね

    なかなか空いていあせん

    SMルームにいるだけで興奮しますよ

    色々試してみたくなりますよ

    でも、色々あると目移りし、集中してプレイは出来ません

    だいたい見学になってしまいます

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:29

    > siriusさん

    やっぱ1度は行ってみたいですよね(^・^)

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:30

    > こくうさん

    そういうところがあるんですね
    私も行ってみたいです(^・^)

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:32

    > タカシ。さん

    昭和って感じですよね(笑)
    あのトイレでしたことありますけど、ほんと恥ずかしかったです

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:36

    > ジョーカー.さん

    小道具がいろいろあって、楽しいと言えば楽しいです(笑)

    相方が見えない方が見えてしまったらしく、早々に切り上げたこともありましたが(笑)

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:37

    > y・平野さん

    十字架の磔台しかないのは寂しいですね(つд`)

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:39

    > hmさん

    待ち時間中に他のカップルに会うと、めっちゃ恥ずかしいんですけど

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:40

    > 真琴#63743;さん

    いじめてみたいですね(笑)

  • ななみSさん探し中 2019年05月08日 22:41

    > のりすけさん

    じゃあ事前にどういじめるかプランを考えておくのはいかがでしょう?

  • 真琴#63743; 2019年05月08日 22:52

    是非、いじめて下さい。
    磔とかあるところがいいですね。
    とにかく拘束されたい(笑)

  • 北野 ケン 2019年05月11日 19:38

    アルファインはやはり有名なんですな~
    一度は行ってみたい(笑)

  • かずや# 2019年05月30日 15:00

    アルファインに行ったことあります。

    2度目の方が落ち着いて利用できるかも。。。。

  • lovefool 2019年06月10日 09:03

    アルファ院ではドアにスリッパ挟みました?

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 08:42

    > 真琴#63743;さん

    磔台に拘束されてどんなことをされたいですか?

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 08:42

    > 北野 ケンさん

    興味があるなら一度は行っておいた方がいいです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 08:43

    > かずや#さん

    そうですね、初めてのときは部屋の雰囲気に圧倒されて何がなんだかわからないですもんね(笑)

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 08:44

    > lovefoolさん

    ごめんなさい、それ私じゃないです(笑)

  • lovefool 2019年06月14日 20:24

    今度は一緒に行って、ドアにスリッパ挟んで公開調教どう? 知り合いのプロの緊縛師呼びます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30