デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別に良いんじゃないの?・・・(* ̄m ̄)

2019年03月21日 05:57

別に良いんじゃないの?・・・(* ̄m ̄)

例えばデジで知り合った人と会う事が決まって・・・
その人から謝礼を要求されたとしたら?('д')

まぁ実際そーいう人とは会った事が無いんだけど・・・
元々「援助」やら「割り切って」という人とは会わないだろうしな~♪
そういうデジメは基本スルーしてるし・・・( *´艸`)
お金の関係?それなら風俗に行くよね~?(* ̄m ̄)

それでも、もしそうなったら・・・
「そんなつもりじゃ無いよ!」・・・断れば良くない?(* ̄m ̄)
いきなりホテルも無いだろうしね?(* >ω<)=3

両者が最初からそういう関係を望んでるならなんも問題ないよね?
「〇〇円でお願いしま~す!( ̄人 ̄)」
「了解!( ̄▽ ̄)ゞ」って話でしょ?(*´▽`)

あっ!(゚Д゚)意に介さずホテルに連れ込まれた時の逃げ口上でお金の話する手もあるか・・・( ゚д゚)

ここでの関係性なら
デジログ」⇒「コメント」⇒「レス」⇒「デジメ」?
最近じゃそこに「LINE」も加わるのかな?(´・ω・`)

ログ読んで、興味を持った相手の事は知りたくなるんじゃない?
実際ログに書いてある事がどれだけ真実かわかったもんじゃないしね?d(〃v〃)

既婚・・?X!・・?X2・・?独身・・?
社長・・?俳優・・?御曹司・・?姫・・?殿・・?奇跡の1枚?まーなんでも良いでしょ?

でもログってそんなもんじゃない?
基本自己評価でしょゞ(´ε`●)
言ったもん勝ちだよね!(*´・ω-)b

要はさ・・・ログ読んだりレス書いたり、読んだり、メールしたり・・・
「この人なんか轢かれるな・・・」そんな人とやり取りが始まるんじゃないの?

正直、実際に会うまではお互いの探り合いじゃないのかね?
あんまり極楽鳥やっちゃうと辻褄合わなくて困る気もするけどね?(*´・ω-)b

武勇伝自己満足の境界線って曖昧だもんね!(ノ∇≦*)
万全の理論武装してるから大丈夫?・・・ご苦労様です・・・(人ゝω・)
でもメールだと答え用意出来るけど。。
LINEとかリアルタイムだと誤魔化し効かないんじゃない?( 〃´艸`)
面倒くさい?だから続かないんじゃないの?Ψ(`∀´)Ψ

自分で選んだ相手だろうけど相手にも選ばれてるんだよね?
自分が会いたいと思っても相手も会いたい、会ってみたいって思われないとね?d(≧∀≦*)
聞かれたら困る人は自分も聞かない事じゃない?
まぁそうなったら、会う事も無いだろうけど・・・(((*≧艸≦)

それで話が合わないとか、
そこまで行かずに切れちゃうのは相手だけの問題かい?Ψ(`∀´)Ψ
メッキ剥げちゃったんじゃないかな?(* ̄m ̄)
見下してるつもりが見下されてるんじゃないかね~?(〃>З<)


で?実際に会って「お金の話」になったらどーする?(。´・ω・)

まぁ・・自分のリサーチ不足だね?Ψ(`∀´)Ψ
本当にその気がないなら少し心づけ渡して返せば済むと思うけどなぁ~♪・・・
日本語には「御足代」って便利な言葉もある事だしね?・・・(* ̄m ̄)

別に悪口罵詈雑言も必要無いんじゃない?
自分に見る目が無かっただけでしょ?ヽ(ヽ゚ロ゚)ださっ!

とりあえず会えればなんでも良い?(〃^∇^)o_彡☆
まぁ「タダ乗り」するつもりだったならね!話は別かな?ヾ(>▽<)o

でもさ・・・
お金を求めるつもりの人とタダ乗りするつもりの人ってどっちもどっち・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃
似た者同士じゃないのかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

相手をいくら卑下したところで自分の価値が上がる事は無いと思うけど?(`・ω・´)ノ
折角「紳士面」してたんだからとりあえず貫けば?(* ̄m ̄)
急に豹変して乱暴に成ったりしたら折角の苦労が水の泡じゃないの?(・ω・´メ)



まぁ・・・もてないおっさんの戯言ですよ~( ̄∀ ̄*)



そんな事書いてたら・・・
気づけばデジフレさんが昔からのお馴染みさんだけに成ってしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!


https://www.youtube.com/watch?v=e502d7fXXX8

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2019年03月21日 07:11

    > m.さん

    そうそうネット上だから余計にお互いの事知りたくなるよね?(*´・ω-)b
    恰好つけるのも良いと思うけど、辻褄は合わせないと滑稽になると思うんだよ・・
    実際長い人とは腹割ってるしなぁ~♪

  • ぴょんきち 2019年03月21日 19:05

    > ぼくねんさん

    確かぼくねん氏ってアラブの石油王の御曹司だったよね?d(´∀`*)
    思えば氏とも長い付き合いですな・・・Ψ(`∀´)Ψ
    10年以上?お互い色々有ったよね~┐(´д`)┌

  • ぴょんきち 2019年03月23日 02:19

    > ぼくねんさん

    え?政治クーデターに巻き込まれて・・・
    その後ソマリア沖で海賊になって言って無かった?
    頑張ってコスモクリーナーを貰いにイスカンダルに行ってくれ~(* ̄m ̄)
    道中の安全を祈る!!

  • ぴょんきち 2019年03月23日 02:28

    > m.さん

    えっ?自分はタージ・マハルって聞いてたけど?
    なんでも本名は「「キャスバル・レム・ボクネン」というらしいよ?( ̄▽ ̄;)
    これからはキャスバル兄さんと呼んであげてね?(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2019年03月23日 23:34

    > ぼくねんさん

    ホラ話ではない!!d(´∀`*)フィクションなのである!(*>∇<)ノ
    その証拠に・・・
    俺は3日後、地球に迫る巨大隕石に核爆弾を仕込むためにシャトルで宇宙に飛ぶ!(≧∀≦*)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31