デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブラブ大作戦(*´艸`)♪

2019年03月13日 02:57

、、。  と、言うムフフな内容の日記を


書こうかどーしようか



迷ってます(・ε・` )

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*

3月14日 追記。


ラブラブ大作戦は先週の土曜日に実行し

まぁ なんです


大成功と言うか   ムフフでアハァンな展開でしたょ。


その後も効果あって



も少し詳しく書こうと思ってたけど




ちょっとそう言う気分じゃなくなっちゃった。















*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*








な~~んて思ったけど(*´艸`*)
追記。

〇日。

彼さんも仕事で、あたしも仕事でした。

あたしは介護のほうでしたので、少し早く終ります。

一緒にご飯を食べる約束で、彼さんの部屋で料理を作ります。


もうラブラブ大作戦は始まっています(笑)

あたしは短パンにピチTの上にパーカー。

パーカーは少し大きいので腰下まであります。


パッと見、パーカーからあんよがはえてるみたい。



彼さん帰宅

一緒にご飯を食べます。


敢えて仕事の話(笑)


仕事の話をしてるのだけど

あたしは足をちょこちょこ動かします。

伸ばしたり  曲げたり  組んだり

指先でグーパーしたり


彼さんも仕事の話をしていますけど

やっぱり 脚が気になるみたい(笑)



ご飯も食べ終わり

お風呂入ろっか♪」


彼さんを脱がします(笑)

「い、いいよ、自分で脱ぐから」

「ダメ(笑)」

全部、脱がしちゃいました。

少し反応しています。


「じゃ、じゃあmaiも、脱がしてやるよ」

「いいよ。( ・ε・)あたしは自分で脱ぐから」


彼さんを先に入らせます。


「おまたせ~♪」

「えっ? なんでよ!?」


あたしはバスタオルでしつかりガード(笑)

いつもはそんな事しないんですけどね


「なんで、バスタオル? なんで隠すの?」


いいから、いいから(*´-`)


彼さんを洗ってあげます。

背中から洗って、

向き合って、前も。

「なぁ、 タオル、ジャマじやね?」

いいの、いいの(*´-`)

彼さんのものをしっっかりと洗います。


「うぁっっ。 ちょっmai、やばぃ、、。」


すごく反応しています

「出そう? 出してもいいよ?」

「いや、、。 それより、タオル、とろうよ」

「ダメぇ(笑)」

彼さんを洗い終わって湯船に入れます

あたしはバスタオルをしたまま、腕や脚を自分で洗います。

「なあ、なんで今日はバスタオルなんて巻いてるの?」

「んーー。なんでかなぁ?(笑) 恥ずかしいからかなぁ」

彼さんからは見えないようにタオルをはだけて、身体を洗います。

見えないようにはしてるけど

チラチラとは見えてると思う。


「なあ、タオルとろうよ」

「ヤダ。 恥ずかしいから見ないでょ( ・ε・)」

「いやいや、一緒に風呂入ってるのに無理だろ」


いろいろあったけど 結局、お風呂場ではバスタオルで死守(笑)

脱衣場は、あっさりとタオルをとって全裸で、彼さんを拭いてあげます。

彼さんのも、好反応(笑)

「あたしも、拭いて♪」

彼さんの目がギラギラしています

裸のままでベッドへ。


キスして、抱き合って、、。

彼さんも、もうたまらないって感じです。

いよいよ!!  って、時に


「ねぇ。  後ろから して」


彼さんとはそんなに色んな体位とかしてなくて。

後ろからはたぶん初めて。


あたしは自分から四つん這いになって、、。

なんか、もうメチャメチャ恥ずかしかったのだけど
おねだりするみたいな感じで。

彼さんも興奮してるみたい。

あたしも濡れてたから 割とすんなり入って来た。

はじめはゆっくりだったけど

奥までズンズン突かれた


凄く気持ちよくて、、。

彼さんも良かったのか すぐに

「あぁっ、mai!もう出るよっ」

深く奥のほうで弾けた

彼さんのものがあたしの中でビクビク動いてた。

このウラログへのコメント

  • カズミ 2019年03月13日 21:13

    迷子の時間も意外と後々役に立ったりするもんだで

  • ぷも 2019年04月01日 19:25

    きやあー

    もう

    らぶらぶだわ。

    いいなぁ・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*mai*

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31