デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バト~ン♪

2007年05月20日 22:43

バト~ン♪

ルール★ (コピペより)
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

長いけど面白いからやってね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!

ムリだ。昔「ウィリー」という映画に出ていた主人公が似てるとアメリカ人に言われたことはあるけど。その程度。
    
年上が好き?

モチロン♪
いや、年齢不問主義なもんで。


●財布はどんなのを使ってますか??

多分、無印の飴革二つ折りみたいなの

携帯電話はどんなのを使ってますか??

auの宅急便仕様。壊れなくてナンボだろう、所詮道具なんだから。

●携帯ストラップは??

落としても落ちない伸び~るヤツね。

●星に何を願う?

現状維持(生活環境の)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫、細かい指示はナシ

[ステータス]
HN:おれゴン
職業野郎
病気:金欠

装備:第三の足、手、お口、舌、他多数   

特技:指の逆ぞり、懸垂20回

癖 :強いかも


[靴のサイズ]
25だったり25.5だったり

[両親はまだ結婚してる?]

とうの昔に離婚してます

[兄弟姉妹]

なし。

[ペット]

出かけられないのでパス

+*好きなもの*+
[色] 青、白、紫
[番号] 9.4.3.0
[動物] ネコ
[飲みもの] 番茶
[ソーダ] 三つ扇
[本] 図書館通いしたい欲求はある
[花] エロいのが好き


+*質問*+
[髪染めてる?]
皮膚癌怖いのでパス


[髪の毛巻いてる?]
昔から天パ


[タトゥーしてる?]
していません。

[ピアス開けてる?]
開けてません。

[カンニングしたことある?]
大学の時だけ集中的に。所謂共同戦線

[お酒飲む?タバコ吸う?]
花粉症が出ると飲む薬によって強制断酒

学生の頃小銭がなかったので未だに無煙

[ジェットコースター好き?]
バイクと同じだと思えば乗っても乗らなくても同じ。お金が勿体ないかも

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎。いや、そのうち引っ越しますが。

[もっとピアス開けたい?]
ヤ!

[掃除好き?]
積極的ではない
  
[丸字?どんな筆記?]
最悪、人によってはゲージツ的と表現してくれる

[ウェブカメラ持ってる?]
おまへん

[運転の仕方知ってる?] 
二輪:原付&中型
四輪:普通+大型


[コンピューター(ネット)から離れられる?]
無いならしょうがないけど繋がるのなら繋げるさ

[殴り合いのケンカしたことある?]
話し合いが通じない相手に遭遇したことはないっす

[犯罪犯したことある?] 

拾った自転車乗ってて「占有離脱物横領」ってのが中学の時ね。あんなの犯罪かよ?


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

キッパリない。

[ウソついたことある?] 
方便はあるよ。基本的にはだまさない。
思いやりのウソはたくさん(^o^;
↑コレ全く同じ

[誰かを愛したことある?]
そりゃもちろん

[友達とキスしたことある?]

ネェな。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

しようとは思ったことはない

[人を利用したことある?]

ナシ

[使われたことは?]

そりゃ年がら年中

[恋人はいる?]

それが恋人と呼ばれるモノなののだったら、ね

[浮気されたことある?]
 
オマヘン

[何かを盗んだことある?]

山菜捕り

[拳銃を手にしたことある?]

水鉄砲。洗車用ウォーターガン

+*今現在*+
[今着てる服]

汚れ仕事でもイイようなトレーナー

[今のムード]

眠いゼ

[今のテイスト]

紅茶

[今のにおい]

宇治茶の炒ってる香り

[今の髪型]

ボサボサ

[今やりたいこと]

肩もみ

[今聞いてるCD]

さっきまでYMO、今からスッペ軽騎兵東京交響楽団


[一番最近読んだ本]

人間を幸せにしない日本というシステム(カルル・ヴァン・ウォルフレン)

[一番最近見た映画]

見る間がない

[一番最後に食べたもの]

スシ

[一番最後に電話でしゃべった人]

ある絵描き:明日の仕事の話

[よく物思いにふける]

時々

[自分は性格悪いと思う?]

屈折気味

[いやみっぽい?]

多少はね

[天使?]

違うな

[悪魔?]

コレも違うな

[シャイ?]

やっぱり違うな

[よくしゃべる?]

時もある

[疲れた?]

肩揉んで~♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おれゴン

  • メールを送信する

おれゴンさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31