デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】誰にも言ってないHな秘密

2019年02月10日 21:41

う~ん(*´ω`*)…ないなぁ

たいていの事はここで書いちゃっているから( 〃▽〃)

歴代彼氏とはしたことあるけど、今彼とはしたことない…ってことも、今彼とはしてるけど歴代彼氏とはしとことはない…ってことも、ここで書いちゃってると思う

ある意味、今彼も知らない秘密
フレンドさんのほうが知っていたりしてね~( 〃▽〃)

現実の世界では、私が婚外恋愛をしているなんてこと、だーれも予想もしてないだろうなぁ

彼氏が居てもいいのにね…って位は言われたことはあるけど、現実には有り得ないって思っているんじゃないかな

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年02月10日 22:18

    ピコさんのすべてを知ってる~
    と言っても、頭が悪いから(髪が薄いだけじゃなくて)
    覚えてないけどねぇ

  • りく1 2019年02月10日 23:15

    ”彼氏がいてもおかしくない”って言ってる人は、絶対疑ってますよ。
    女性ホルモンが出まくってるはずだから(笑)

  • こん☆ 2019年02月10日 23:18

    ピコさん凄いですね。
    現実世界では、ぜったいに言っていないことも、
    ここでは暴露してしまう。一種の変態ですね。

    婚外恋愛をしていることを、
    配偶者が知らず、僕らが知っている。
    凄いよ、ピコさん。。。

  • 善沢直樹 2019年02月10日 23:23

    婚外恋愛はそれで(誰も想像もしていない事)良いと想いますよ


    まさか~、アノ人が・・・そんな事、してるなんて~~

    くらいが上々でしょうよ

  • ☆ピコ☆ 2019年02月10日 23:48

    > ☆★aki★☆さん

    アンダーヘアをカットしてるかどうかの話が出た時に、私がしてるって言ったら「なんの為に??」って物凄く驚いて反応した人がいて(笑)
    それだけでも驚くんだから不倫を知ったら…

  • ☆ピコ☆ 2019年02月10日 23:51

    > よしのぶさん

    いやいや、フレンドさんが多いと、誰が何の話をしたのかわからなくなるでしょ
    内容がごちゃ混ぜになるとか…
    だから、私の内容もそこまでバッチリは印象に残らないと思うんだよね

  • ☆ピコ☆ 2019年02月10日 23:54

    > りく1さん

    疑ってるかしらねぇ?(笑)
    でも、実際にしてるか、してないか…は別として、ただのオバサンになってしまうより、オーラが出ているって見られるほうが女を捨てた感がないみたいで救われるかも…

  • ☆ピコ☆ 2019年02月10日 23:58

    > 善沢直樹さん

    中には、自分が不倫していることを口にしてしまう人もいるわけで、わざわざ自慢気に言わなくても…って思うんだけど(人によって受けとめ方が様々だから)私はその雰囲気さえも出さないつもり

  • ☆ピコ☆ 2019年02月11日 00:01

    > こん☆さん

    配偶者はそんなこと考えてもいないだろうな(  ̄▽ ̄)
    人によっては、哀れな亭主…って思うのでしょうが、私に言わせれば特別悪い事してるつもりもない
    あれはあれ、これはこれ!くらいだよ

  • 善沢直樹 2019年02月11日 00:18

    コメレスの・・・「私はその雰囲気さえも出さないつもり」がベストです


    私も同様にしています

  • ☆ピコ☆ 2019年02月11日 00:44

    > 善沢直樹さん

    周りの人達は、私がよく夫の話をするので、仲良しさんだと思ってます
    実際、仲が悪いわけではないので間違ってはいないけど…
    まぁ、そう思われておけば疑いもしないでしょうしね

  • アンド 2019年02月11日 05:49

    彼が居る事は
    知られちゃまずいでしょうから
    気を付けてね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年03月09日 06:27

    > アンドさん

    気を付けますq(^-^q)
    特に仲間内にバレたらおしまいなので、そのような席では全く接触しないようにしてるし、慎重に行動するよう心がけています

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28