デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体位についての悩み

2019年02月06日 10:49

悩み?というか、疑問だけど・・・
もう、足があんなに開かない気がします。

このウラログへのコメント

  • 夜雲 2019年02月06日 13:08

    こんにちは。
    少しずつ慣らしていけば
    大丈夫でしょう♪

    一緒に慣らしていけたら
    嬉しいんだけどなぁ‥

  • ひろ 2019年02月06日 13:15

    こんばんは^^
    そんなに開かなくても大丈夫ですから~
    ちょっ。。ちょっとだけひらいてくれれば*^^*

    ↑↑↑なんか俺が言うといやらしいなぁw

  • y・平野 2019年02月06日 13:17

    正常位でなくともバックも側位も屈曲位もあります。二人で幾らでも工夫出来ると思いますよ。スローセックスで・・・。

  • KAZU1 2019年02月06日 16:29

    もう、あんなに…って

    どれだけ開いてエッチしていたんだろうか

    180度全開開脚とか…

    想像すると不思議な体位です

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2019年02月06日 20:32

    元気にしてた?
    足開かなきゃダメって、
    そんなことないさ。
    宮城まで行って実際試してみようか?

  • ふくさと 2019年02月06日 21:09

    久々なログですね。

    意外に開くものです。

    レッツ!トライ!!

  • SSしんぺい(本人) 2019年02月07日 01:33

    お元気ですか~?
    まあ、無理しないで、柔軟体操しましょうね~(^.^)
    私の場合は、あんなに硬くならないので~(T_T)
    意味が違ったかな~(^_-)-☆

  • dd 2019年02月07日 12:07

    > 夜雲さん

    ストレッチしないとダメですかね・・

  • dd 2019年02月07日 12:08

    > ひろさん

    ちょっと開いただけで、入ります?

  • dd 2019年02月07日 12:08

    > y・平野さん

    なるほど、いろんな体位?でも、開かないとだめじゃない?

  • dd 2019年02月07日 12:09

    > KAZU1さん

    180度じゃないけどw でも、M字くらいは開きますよね?
    これを維持するのが辛そうで。

  • dd 2019年02月07日 12:11

    > 石川五右衛門さん

    皆さん、開かなくても大丈夫というけど・・
    入らなくない?

  • dd 2019年02月07日 12:12

    > ふくさとさん

    開いて、グキッとなりそうでw

  • dd 2019年02月07日 12:13

    > にこやかさん

    いえ、普通だと・・Mみたいに開くのも、長い時間は辛そう。

  • dd 2019年02月07日 12:13

    > SSしんぺい☆さん

    柔軟体操は必要かもですね。

  • y・平野 2019年02月07日 12:51

    ちょっと開いて挿入、後は両脚を閉じてもピストン可能。バックの側位とか屈曲位なら始めから閉じてて挿入出来ますよ。何事も相談と工夫でしょうね。楽しみましょうね。

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2019年02月07日 19:19

    ちょっと開くだけで、
    それにひざもまげて立てなくても、
    伸ばしたままで十分入るよ
    伸ばしたままのほうが楽だし、
    きっと気に入ると思うよ
    その態勢でも、
    子宮入り口まで届くだけの長さもあるし…

  • ジム 2019年02月08日 01:02

    お互い廃用症候群にならないように、ときどき普段とは違う体の動きをしてみようね。
    このログ読んで、
    セックスをテーマとした介護予防デイサービスがあったら、
    皆喜んで利用するのでは?と発想しました。w

  • SSしんぺい(本人) 2019年02月09日 00:20

    こんばんは~(^.^)
    意見が合いましたね~

    セックスの前に、柔軟体操
    ラジオ体操第一~ 

    イチ ニイ サン シー 
    イチ ニイ サン シー

    これだけで、疲れるね~(^.^)

  • SSしんぺい(本人) 2019年02月11日 05:00

    急に暑く成ったり、急に寒くなったり
    天気の変化が激しく成ってるよね~(>_<)
    雨も、風も、雪も、自然のエネルギーは
    人間にはコントロールできないよね?
    地震もね? まあ短い人生だしね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28