デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXにコミュニケーション力は必要?

2019年01月28日 13:59

断言します。

私はね、こーゆーエロ漫画みたいな考え方の男が大っ嫌いです!

ありえないですよね。

一生SODみてオナニーしてろ、って感じ。SEXする資格なしですね

SEXっていうのは、男女のコミュニケーションの究極であって、インタラクティブ(双方向)にお互いを労わり合ってこそのものだと思うんですよ。

男が精子出して終わり、だったらそんなのオナニーと一緒で、わざわざ女の子とする必要はないわけです。

お互いが満足して始めて成立する行為。その目的には「ああしたい」「こうしたい」「これは嫌」「やりたくない」といった意思疎通と配慮、信頼関係が不可欠。

人間として、言葉によるコミュニケーションをはかれるまでに進化した我々だからこそ、お互いを配慮しあったSEXを行うべきなんですよ!!

これをカンチガイしてる精子脳な男と、そんな精子みたいな男に気を使いすぎてる女性が実に多いこと。

わかりやすい話が、「ナマ挿入OKか NGか」みたいな。

男は「ナマでしたい」 女の子は「ナマでしたくない」

でも女の子彼氏に嫌われたくないから渋々「いいよ(やだな)」ってなる。

んで、男は調子のって次もナマでしたがる、みたいな。

ありえないですね。

コミュニケーションも配慮も、気遣いも愛もないSEXなんて動物の交尾と一緒ですよ。そんなSEXのレベルは野良犬と変わんないですよ。

人間的なSEXをするべきです! 

インタラクティブかつお互いを配慮した、心も体も受け入れ合うSEXでもって、我々は快楽に到達するべきです!

なので、この日記をご覧になった賢明女性ユーザーの皆さん。

私はあなたを思いやった、配慮にあふれたSEXをご提供します。

私とSEXしませんか?

結論:SEX(という名前のコミュニケーション)したい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

-Hiroki-

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31