デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時にこれをすると快感倍増

2018年12月08日 23:13

フレンドさんウラログを拝見して、うん♪うん♪と(*^^*)

技(?)で倍増することもあるだろうけど、
思い出したことは気持ちの面

夢中になりすぎて、見つめあうことも忘れちゃう時があるんだけど、ピストンながら見つめあうのが大好き

彼は彼で、私の顔を見ていたい♪があるんだって

感じ過ぎて、悶え過ぎて、
姿勢によっては顔がどこにあるのかわからないくらいの体勢の時があって(笑)

顔を見せて…って言われちゃった(//∇//)

見せたら見せたで
「そんな目で見つめないで~」って言われちゃった(//∇//)

物欲しげな、やめないで!!って目で見つめちゃっていたんだって、私…

繋がっている部分の快感そのものも大切だけど、視覚からの刺激がいかに影響大なのかって思った出来事です

快感が倍増するし、心もキュン♪とする(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年12月08日 23:20

    わかるわかる。と言うのは、経験があるって事じゃなくて
    ピコさんなら、その見つめてる感じがこんなだろうなぁ~って
    妄想出来ちゃいます。

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:23

    > おかけさん

    わぁー、私、そんな言葉好き~
    「目を離すなよ!」みたいな命令風な言葉に萌え萌え
    もっと言って~♪ってなっちゃう(//∇//)

  • マーシィ 2018年12月08日 23:24

    だよねー(^^)
    それでこそ一回一回が記憶に残るし
    相手をいとおしく思う気持ちが増すよね。

  • ✩たく☆ 2018年12月08日 23:25

    そうなんですよ~
    僕も正常位が一番好きなのは、キスができる事も良い気いけど
    顔・眼が見れる事が一番ですね
    下半身の繋がり、抱き合い上半身の繋がり、キスで顔の繋がり
    そして、視線で心の繋がり・・好きです

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:26

    > よしのぶさん

    そうなの~?(//∇//)イメージ出来ちゃう??
    すごくエッチな目で見つめてるんだって
    気持ちいいことも、懇願してることも、目を見れば全て分かっちゃうって

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:31

    > マーシィさん

    うん♪このことを書きたかったの(//∇//)
    SEXって、体の快感も大切だけど、愛おしいって思う気持ちを抱きながら、心も満たしあう行為なんだなって思うね

  • 善沢直樹 2018年12月08日 23:33

    視覚って、大切ですね

    私も彼女が喘ぎまくっているのを観るのが好きで、
    興奮度UPです

    嵌め撮りしてピロートークなどで見て、また興奮したり

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:36

    > ?たく☆さん

    わかります~!!
    彼が正常位で果てたいってなる時は、やっぱり私の萌え萌えの顔を見ていたいって願望が強い時なんだね
    見つめあいながら果てる…って幸せな行為だよね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:43

    > 善沢直樹さん

    めちゃくちゃに苛めたくなっちゃうんだって
    「そんなに苛めないで」って涙目で訴える私を見て、もっと興奮しちゃってる
    そのくせ(?)そんな目で見つめないで…って

  • はやかわ_(^-^)v 2018年12月08日 23:45

    たしかに

    見つめられると

    燃えちゃうな

  • ☆ピコ☆ 2018年12月08日 23:58

    > 白馬の騎士#さん

    求められてる感が強まるのかな?
    自分では最高におブスになってる表情だと思うのでほんとは見られたくない気持ちもあるけど(≧∇≦)
    あと、言葉も!だね
    命令調に萌え~です

  • ☆ピコ☆ 2018年12月09日 06:38

    > ☆☆aki☆☆さん

    繋がっている部分だけでなく、声や表情でもっともっと興奮するよね!
    私も彼を責めている時に、喘いでいる様子を見ていたい!と思うもん
    もっと責めたくなる(≧▽≦)

  • シロアリ 2018年12月09日 13:53

    キュンとする瞬間あるよね

    俺の場合、強く抱き締めちゃう
    手加減はしてるよ
    痛いよ~とか言われる時もあるけど、、、

    その後は快感倍増しえるかも

  • りく1 2018年12月09日 22:59

    見つめ合うってっていいよね♪
    悶えている女性の顔ってすごく素敵(^^)/
    目を閉じて快感に浸ってもいいけど、目を開けたらずっと見ててほしい。

  • ☆ピコ☆ 2018年12月10日 07:12

    > おまめ2さん

    うん♪男性の気持ちが分かる~(*^^*)
    自分がそうさせている!って言う興奮も大きいよね
    それにつられて私が自分から腰をグイグイ動かす行為も喜ばれます

  • ☆ピコ☆ 2018年12月10日 07:19

    > シロアリさん

    可愛くて可愛くて仕方がない時って、強くギューって抱き締めたくなるよね♪
    どうにもならない愛おしい気持ちが行為となって表れるのであって、SEXだけがしたいパートナーとはこうはならない

  • ☆ピコ☆ 2018年12月16日 20:34

    > りく1さん

    自分ではものすごーくおブスになってる気がして恥ずかしいから見られたくない気持ちが大きいんだけど、男性からしたら堪らなく興奮するんだろうね
    昨日は意識的に見つめてみたよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31