デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の身体の不思議

2018年11月19日 15:35

女性の身体は、
パートナーである男性しだいでどんどん開発されます。

1セックスの経験が少ない
2パートナーである男性の知識や経験が少なく、十分な開発をされていない
3パートナーとの相性そのものが悪く開発されない環境にある

などの理由でポルチオ等の本来女性が素晴らしい快感を得られるはずのポイントが未開発

ポルチオへの刺激に何も感じない
ポルチオへの刺激に苦しさや痛みを感じる

という女性が非常に多いと感じます。

これから何回かに分けて

そのように「何も感じない」とか「苦痛を感じる」と言っていた女性

どのように開発して、どういう経過をたどって中イキや連続イキを達成させたかということを具体的に書いていきたいと思います。

まずその前に

私は、中が気持ちよくないと言われる
女性のために最初に結論を申し上げます。

ポルチオを代表とする女性性感帯開発は必ずできます。

脳との伝達回路が断たれている、
神経細胞が存在しないなどの器質的な要因がない限り、少なくともポルチオへの刺激に対して快感を感じるようになることは可能です。

知り合った時は 、奥の刺激に対して何も感じない
中いきが信じられないと言っていた女性

二か月後に何かもやもやと奥に感覚を感じるようになり

半年後には、亀頭によるポルチオへのコリコリとした刺激をはっきりと認識して

一年後に挿入によるポルチオへの刺激に対してはっきりとした快感を覚え

一年半年後には、ポルチオ周辺のポイントに指をあてがうだけで涙を流して喜び、あまりの気持ちよさ我慢しきれず、こちらの動きを静止させるほどになります。

この例は、かなり時間をかけて、気持ちを込めて、開発を行った女性ですが、
時間・想い・相性などがすべて揃ったならば、どのような女性でも必ず身体は開発できると今では考えています。

男から見ても女性のこのような変化や反応は凄く神秘的であり、一生をかけて極めてみたいものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あぐさく

  • メールを送信する

あぐさくさんの最近のウラログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30