デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思い切ってカミングアウト

2018年11月10日 21:45

前彼との関係


色々、色々、色々あって、
お別れ…いやいや違うな、特別な関係を解消しました(  ̄▽ ̄)

出会う前の関係に戻った…でいいと思う

年月も経てば、関係にも変化が出るのよね…って思いました

出会ったばかりの頃は、あれほど大好きで、彼以上の人が現れるなんてことあるんだろうかって思うほどだったけどね

あんなに魅力的に思えた人だけど、
もぅ、いいんだ

もういいや!ってなっちゃった

もちろん、この何年かのことを思い返すと色々ありすぎて、言葉のひとつひとつがよみがえったりもあるけど~

時間が解決してくれるよね!!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年11月10日 22:03

    今彼の事で頭がいっぱいになれば
    前彼の事は自然と思い出さなくなるんでしょうね。

  • はやかわ_(^-^)v 2018年11月10日 22:04

    そう時間が解決してくれるし
    女性は上書きって言うしね

    新しい出逢いがきっとあるよ

  • 善沢直樹 2018年11月10日 22:24

    前彼とは解消しても、
    今彼とオンリーの関係になっておれば。。。

    まあ、いいかなぁ

    あっさり忘れましょうよ

  • りく1 2018年11月10日 22:48

    過去は変えられないけど、未来は変えられるよ。
    いい思い出になるまで時間が必要だと思うなぁ。
    前を、未来を向いて歩みを進めましょう♪
    応援してますよ(^^)/

  • ミントベル 2018年11月11日 07:17

    素敵な関係だったんですね…
    それ以上に今彼と幸せになってください(^^)

  • シロアリ 2018年11月11日 08:12

    その決心って、相当だったのでは?

    本当にいい関係に思えたよ
    羨ましかったよ

    きっと、色々、色々、色々あったんですね

  • hiro69_プロフ見て 2018年11月12日 19:39

    どうした?
    改めて書きたくなった何かがあったのかな?

  • ☆ピコ☆ 2018年11月16日 23:18

    > ★Ponta☆さん

    人間は色々と“忘れていく”ように作られているって言うから、時間と共に薄らいでいくよね
    想い出のエリアや、やりとりの言葉から思い出すこともあるけど、もういいや!の気持ちです

  • ☆ピコ☆ 2018年11月16日 23:23

    > よしのぶさん

    そうだね、忘れちゃう日がくるのかも…
    だんだんに頭から抜けて来てるもんね

  • ☆ピコ☆ 2018年11月16日 23:26

    > 冬の星が好きさん

    そうですね、時間と共に忘れていくように出来ていると言うから、そのうちに思い出のあれこれも頭から抜けていってしまうのでしょうね

  • ☆ピコ☆ 2018年11月16日 23:28

    > hiro69さん

    カミングアウトのお題だったから、いつまでも二股であやふやにしてるわけじゃないことを書いておこうと思って…

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:41

    > 白馬の騎士#さん

    そうですね、女性は上書きしてパッと切り替えちゃいますからね(^_^;)
    なるべくしてなる…と言うか、自然な流れに任せていた結果でもあるので、受け止めたいと思います

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:57

    > 善沢直樹さん

    そうなんです( 〃▽〃)
    今彼との関係を大切にしていきたいと思って…♪
    色々ありましたけど、これで良かった!と思ってます
    もう忘れちゃいました(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 22:03

    > おかけさん

    縁のあるパートナーとお付き合いが変化していくのでしょう
    別れたくないという思いがあれば別れなかっただろうけど、もういいや!と思った時点でプツリ…と途切れました

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 22:10

    > りく1さん

    ありがとう♪
    いろんな場面でちょこちょこ想いが甦ることもあったけどね
    昔、大きい事件で涙した時に比べたら全然平気で、だんだんに前彼の存在が消えてきている感じ

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 22:17

    > おまめ2さん

    時間と共に関係は変化していくものだな~って(*^^*)
    尊敬する気持ちが薄らいだ時点でなんとなく距離をおくようになってしまって…

    確かにこの結論は今のベストなんだと思います

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 22:21

    > LEGENDさん

    あっ(≧▽≦)
    同時進行ではないつもりでしたが、関係を解消したのは、かつての彼でして(≧∇≦)
    これからは現在の彼との関係を温めていきたいと思ってます

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 22:24

    > ミントベルさん

    ありがとうございます(*^^*)
    何もかもがピッタンコの時期は、これ以上の人は居ない!ってくらいゾッコンでしたが、いつしか波長が乱れてしまって…
    今彼との関係を大切にしていきたい

  • ☆ピコ☆ 2018年11月19日 06:01

    > シロアリさん

    色々、色々ありました
    でも、今彼を選んだ私…
    宙ぶらりんでキープみたいにしていたのも良くなかったんだと思います、長年のお付き合いで特別な想いがあったけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30