デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今ムラムラしてる?

2018年10月15日 08:50

【お題日記】今ムラムラしてる?

今すごくムラムラしてます…

最近ほんとにやばくて(笑)

休みの日はほぼ毎日おまんこいじっちゃってます…(T-T)

左手パンツの上からクリを撫でながら、
右手で乳首をコリコリする…

っていうのがいつもしちゃうやり方です(笑)

そうしてるとだんだんパンツまで濡れてきて…そこからは秘密です(笑)


みなさんはムラムラした時はどうしてますか?

私は最近全然我慢できなくて、すぐ一人でしちゃいます(T0T)

全然セックスしてないからなのかな??

このウラログへのコメント

  • 麗RS 2018年10月15日 08:54

    我慢は良くないね!ご一緒にいかが?笑っ

  • マサノブ 2018年10月15日 09:54

    そうなんですねー、自分も毎日ひとりでしちゃってますねー。+゚(*ノ∀`)

  • takasi, 2018年10月15日 10:34

    お久しぶり、あら~勿体ないクリ弄ったり乳首摘んだりして居ますの、ムラムラしたら抜いてますよ
    休みが出来たら鳥取砂丘までおいで、玩具から逸物突入しますよ パンティ食い込んでるね、アナルに指入れて見ますか

  • こじろう 2018年10月15日 13:48

    その時間がないだけなら、その時にたくさん楽しめば良いけど
    相手が居ないのなら・・・ヤバいね~。
    言ってよぉ、善処するから

  • kou紅 2018年10月15日 16:55

    1人なんてもったいない
    一緒に楽しもうよ

  • 逆叉 2018年10月15日 19:38

    自分は、ムラムラしてる時=時間があるとき(暇してるとも言う)なので、その時独りなら自分で処理ですねぇ(^-^;

  • 小指 2018年10月15日 21:35

    勿体無いですね・・・

  • サンジくん 2018年10月15日 23:59

    遠慮せんで誘って下さいね 笑

  • アレクマン 2018年10月16日 07:13

    おはよう。
    このサイトにいる目的は何?
    会う事は希望してるの?
    良ければ教えて。
    I would do anything to make you smile.

  • おの。 2018年10月19日 21:27

    先日はありがとう
    またチャットしようね♪

  • ちかsa 2018年10月22日 09:49

    たまんない・・・・僕もしたいです。

  • 浅井 弘 2018年11月11日 13:20

    ななる姫-おはよーおまんビショビショなら -舌で舐めペロペロ

  • アレクマン 2019年05月13日 08:36

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!

  • マサノブ 2019年05月15日 23:26

    ななるさんと毎日でも、エッチしたくなりますよー(≧∇≦)b

  • リュウ8 2019年09月19日 17:40

    すごくスタイルいい俺に全身舐めさせてー

  • ろまんす 2019年09月19日 20:20

    ミラーの中の貴女のあそこ弄びたいね️清潔健康秘密厳守することをモットーにしているタフなスポーツマン是非今度貴女と仲良くラブラブさせて頂ければ幸いですドタキャン無しで貴女と仲良く️ラブラブする

  • くー♪ 2019年09月22日 01:05

    こんにちは。

    イイ体してんなー
    福岡へ会いに行かなくては!

  • マサノブ 2019年09月22日 07:37

    こんにちはー、今もまだお相手探してますかー?(o´∀`)b

  • ☆えび☆ 2019年09月24日 09:01

    すごいおっぱいですね

    こんなおっぱい揉み揉みちゅぱちゅぱしてみたいです。乳首舐めるの大好きですよ

  • マサノブ 2019年11月12日 23:41

    ななるさんの画像見たら、こりゃあムラムラしますよー(*^o^*)

  • ふくろう 2019年12月11日 12:40

    こんにちは。
    サイトにいるってことは、ムラムラしてるのかな?

  • マサノブ 2019年12月27日 14:33

    ななるさんのおっぱい見れたら、ムラムラしてきますよー

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2020年04月10日 23:52

    よか身体しとうばい

    たまらばい

    舐めさしちゃんなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななる

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31