デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰の手…??

2007年05月10日 13:40

誰の手…??

旅行写真をみて、

不思議に思って人がいるみたいで。。。


あれは彼の手!っと言いたいけど…りんの手です^^

今日の画像旅行から帰ってきてから撮ったものです。

少し焼けているの解りますか??


日がたてば落ち着いてくるんだけどね。。。

日焼けしたばかりだと赤黒い感じで…^^;

あんな怪しげな写真になってしまったんだと思います。。。

これで誤解とけたかな。。??





********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 05 月 01 日のウラログ ++
タイトル GWはエッチ三昧??*^^* 画像限定かも。。。


★あきらでっせ様
なんの記録でしょうね?
私は仕事の旅行に出掛けてきます。
って出張ですね。

→さて。。。なんでしょう。。。???www


★よんさん様
GW秘密旅行ですか?うらやましいですね(>_<)ホントのGWかな。日曜日は雨みたい 気を付けて

秘密と言っても家族旅行です^^メインは「ぞうの国」だしね^^


★のぶのぶ@姫路
後ろから抱きしめたいね~イイ感じですw思い切りバックで突き上げてみたいなぁ(^o^)なんてね~☆

→あら。。。完全に犯されているみたい*^^*


★まなっち様
秘密
気になる…
…気になる。

→あら。。。そうですか?? 秘密。。。秘密。。。☆www


ペンギン
今日も素敵なお尻、ごちそうさまぁ!

→あら。。。いただいちゃったんですかぁ??*^^*


★こ~じ様
コマありね~。画像大丈夫ですよ。妄想させてもらってます・・

妄想??どんな妄想を。。???


★ヨシチャン様
全然大丈夫 内股ですね そういう女って男の気持ちも可愛いと感じる 私はそうです 首筋等で感じる女もね

→あら。。。りんの情報インプットされちゃったんですか?^^;
 気をつけなきゃ^^


★AKIRA6★9様
背後から注射したくなっちゃうね^^秘密旅行?さては注射旅行か?注射回数の記録なのかっ?!(笑)

→今まで注射の記録は出した事ないなぁ。。。^^;
 AKIRAさんは何回くらいなんだろう??^^


★ネムシ様
この格好そそりますね~~www

私はGW・・・仕事っす

→あら。。お疲れ様です。。。頑張ってくださいね^^



++ 05 月 02 日のウラログ ++
タイトル りんが感じるのは。。。☆

★まなっち様
りんちゃんの…太ももに、唇が触れるか触れないか…の愛撫…シタイナ

→え。。。それはダメなんじゃないかと。。。^^;


★よんさん様
^^沢山想像しちゃうな^^; 後でやってみるので 今日のウラログにでも書きます。良かったどうぞ^^;

→見ましたよ^^乳首って。。でも実際は違うようですね^^
 実際は。。。何処なんだろう。。。???


★ANAkuma様
りんちゃんは太ももかぁ。クリも弱いのかな?そんなりんちゃんを気持ち良くしてあげたいな。会えないかな?

→残念ながら予約がいっぱいで。。。一年待ちになりますが。。。^^
 なんてね^^;


★さとし様
はじめまして
面白そうなのでやってみました。
僕はひざウラでしたよ。

→へ~。。。不思議な雰囲気を持っているんですか?
 でも、ひざウラって感じるのかなぁ???


★AKIRA6★9様
トロトロになるまで焦らしてあげる^^占いは俺も内ももだったけど、見守ってくれるのがおやつ神様って…

→焦らしはダメだよ。。。^^;りんは本当にトロトロになっちゃうよ。。^^;
 おやつ神様かぁ。。。りんはダイエット神様だよ。。。^^;


干支うさぎ
その白いパンティのうえからクンニしたいなぁー♪あ!直球すぎましたね・・・(^^;)

→あ。。。そんなハッキリ言われちゃうと。。。*^^*


★ネムシ様
りんちゃんが弱い場所インプットです^^
今度責めてあげるねwww

→え~。。ダメですよ^^;違うかもしれないし、忘れてくださいね^^;



++ 05 月 04 日のウラログ ++
タイトル 脱がされる…☆

★まなっち様
秘密尽くし(*^_^*)
謎めいて…
秘密を…
言っちゃいなよぉ☆

→そんなに気になっちゃってますか?^^
 たいしたことではないのに。。。。^^;


★ひろのぶ様
???うそ!家族旅行じゃないの?

→え。。。^^家族旅行ですよ^^


★よんさん様
良い旅行になってるみたいですね^^;

→はい^^とても楽しい家族旅行でした^^


干支うさぎ
ぇ!秘密って、、、(^^;)
彼と???なんと羨ましいvvv

→彼となら楽しいのかもしれないけど。。。
 家族と行くのも違う楽しみがあるけどね^^


★hiko様
良いナァ~

→あら。。。じゃぁ、ご一緒に。。。なんてね^^;


★あき様
・・・

→・・・?????^^;


★ANAkuma様
彼との秘密旅行なのかな?今ごろ、ベットで楽しんだ後ですかね?そんなエッチ旅行して身体は大丈夫?

→彼との旅行なら良かったんだけど。。。
 家族旅行ですから。。。^^


★AKIRA6★9様
いい人見つかったの?と驚きつつ。エッチ方面へ期待しつつ。…そゆことできる体調だっけ?と心配しつつ…

→良い人見つかりました!って言ったら驚きますか?^^
 まぁ、いないですけどね^^


★けん様
いいなぁ
私はふられちゃったぁ(~o~)

→え。。。ふったことになるのかなぁ。。。?^^;
 そんなつもりはないんだけどね^^;
 

++ 05 月 05 日のウラログ ++
タイトル秘密旅行から帰宅しました…☆

★AKIRA6★9様
充電できたみたい^^
休み疲れはないかな?また明日から頑張りましょ!

→そうですね^^頑張らないとね~^^


★越前守様
秘密旅行?  だれと行ってきたの?
今度、俺と秘密旅行しよう。

→え~。。。^^;秘密旅行ですかぁ。。^^
 どんなところに。。。???


★ネムシ様
この手は誰のかな?

→あら。。。誰だと思う。。。??www


★ヨシチャン様
お疲れ様さあまた何時ものサイクルに 明るく頑張れると良いね 少し見せのショットが良いですよまた宜しく

→そうですね。。またお仕事頑張らなくちゃね^^




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2007年05月10日 17:09

    あれ?クマの手じゃなかったっけ?いつも悩ましい画像を見てるから会ったら動き出しそう、クマバナナもね。

  • よしかつ☆ 2007年05月11日 02:04

    そう言えば 以前にもそんな写真見た様な・・・確かに天気も良かったしね。彼と行くなら別の時期だよね^^

  • AKIRA6★9 2007年05月12日 12:19

    正直、ちょっと妬けちゃったな~別の意味でも心配したけどね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31