デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教の難しさ

2018年07月22日 23:25

調教の難しさ

一人のM女調教する事は簡単な事ではない。

麻縄の縛り方や玩具の使い方、鞭の扱いや浣腸の方法。
こんな物は簡単だ。

そんな物は少し、調べれば、すぐにわかるし、ハウツー本でも買えば、一通りの事は身につける事ができるだろう。
だが、それだけではM女調教する事はできない。

調教で最も難しいのはM女の心を縛る事だ。
そして、魅力あるM女として堕としてやる事だ。

麻縄肉体を縛る事は簡単だが、実体の無い心を縛る事は難しい。
ところが、M女が求めているのは肉体緊縛ではなく、心の緊縛であろう。

では、どうすれば、心を縛ってやる事ができるのか?

信頼関係」などと言う生易しい物ではないと私は思っている。
主としての圧倒的な求心力がなければ、M女の心はすぐに離れてしまう。

M女にとって、ご主人様とは自分の心と身体の全てを預ける存在だ。
それがどれほど、覚悟と決断のいる事かを想像する事は難しくないだろう。

主はそのM女の想いに応えるだけの存在でなければ、ならないのだ。
それだけの覚悟が必要な事は当たり前の事だ。

魅力の無いご主人様に誰が「仕えたい」と思うだろうか。

いくら肉体を縄で縛り、快感を与えようとも、心を縛る事はできない。
だが、逆も然り。
M女にとって、特別な存在であれば、M女の心が離れる事はない。
そして、言葉一つで心を震わせ、逝かせる事さえ、可能であろう。

「では、お前はどうなのだ?」とこれを読んだS男性諸氏に問い詰められそうだが、私などはまだまだ全くその域に達していない
正直、いつも、悩みだらけだ。

ただ、その悩みが私を成長させてくれると受け止めている。
また、調教に関する悩みが亡くなった時は、私の成長が止まる時だとも思う。

愛するM女のために、あれこれ、考える事も私にとっては人生における大きな価値の一つなのだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31