デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嗜好は増えても中々減らない。

2018年07月12日 04:06

どこぞのネタでしたが、非ロリから微ロリって、感じのガラクタです。

最初の頃は女優よりもプレイの過激さを愉しんでましたが、それから進み、何となく好きな系統が見えてくると多少趣味じゃ無くても見てしまい、慣れるとそれもまぁいいかとなる。

そんな感じで、性癖は歪められて増えて行くんですかね?

色白、黒髪、ロング、前髪ぱっつん、姫カット、狐・猫顔。

うん、こんな感じで調べるとロリ女優に当たるんですよ。

別にそっちは求めてない。

とはいえ、更に過激となるとね……少ないね。

だから、変な性癖が増えてく感じがする。

勿論、自分でやろうなんて思う事は…………多少はあるか?相手次第だけど。

隠す所だけが丸見えとか、一種の禁忌感?禁断感?そういうので、興奮するとか割と最近の感じかな?

透けるとかいいよね!

まぁ、そう言うのが好きな相手とならそう言うのをやってみたいよね。

そんな出会いはなかなか無いので、画面の中で愉しむのが無難でしょうがね。

冷静に考えると、微妙に倫理観というか価値観が他と違うのは解っていたし、それは仕方ないとも思っているけどね。

たぶん、愛されたい欲求が満たされなくて歪んだ結果がそうなんだろうね。

傷付き苦しむ中、それでも前に進もうとする心とか素晴らしいと思う半面、自分の中にある沼のようなものに溺れさせてみたいと言う暗い欲望もあったりね。

こう、普通でいようと頑張る反面、普通である事を諦め異常を貫こうとする面もある。

まぁ、簡単に言えば理性と本能のせめぎ合いですな。

強引に汚された記憶がある人も居る。

それでも、前に向かって進む強さは素晴しい。本当に好きだ。

そんな意志を自分の手で手折りたくなる、その儚さも堪らなく好きだ。

何なら、手折っても手折ってま前に進み続けるなら、本当に愛せてしまうかも知れない。

恋することは出来ても、愛する事は自分には分からん。

それを口にできるとか、憧れるよ。

ただ、それでも恋愛ゲーム駆け引きは勘弁ね。

ただただ、冷めるだけなんだ。

楽しくも無いし、気が滅入るだけだ。

愉しませて、興奮させて、熱烈に愛させて欲しいと思う欲望は叶う日が来るのかな?

いかんね、10代の頃のように純粋に尽そうとは思えないみたいだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31