デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】硬さ・大きさ・持続力どれを選ぶ?

2018年07月06日 18:42

【お題日記】硬さ・大きさ・持続力どれを選ぶ?

当然、◯◯◯よね

追加で書込みします。
答えは「どれも」
お題の答えにはなってないけど
私は選べません。
どれも良いところがあるし
悪い?ところもあります。
弱点があれば
「どれか」若しくは「別のもの」で
補えばいいと私は思います。
綺麗事かもしれないけど…
まあ、私がイキやすいからかもしれませんが(^^)
世の男性こういうことです。
頑張ってね

このウラログへのコメント

  • botejin 2018年07月06日 19:18

    どれも自慢できるようなシロモノでは無いのが残念です。なので前戯を存分にして差し上げてます。

  • し~ろ 2018年07月06日 20:26

    大きさ

    に、1票(^_^)ノ

  • 善沢直樹 2018年07月06日 20:37

    〇〇〇って? 3文字ですよね

    「大きさ」?「持続力」?

    でも「カタサ」も3文字になりますか

    猥らな柔道家って!
    長~く、遣り続ける ”持続力”でしょうか

    じゅぴたーさんには大きさかな

  • 不能 2018年07月06日 21:13

    マジで雨平気なの?

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:41

    > siriusさん

    そうですよ。◯◯◯が1番

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:42

    > botejinさん

    ◯◯◯は、ぜんぎ も入っててよ

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:43

    > kokotetuさん

    さあ、なんでしょね(^^)

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:44

    > しろくま。。さん

    あら、たった1つ?

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:45

    > 善沢直樹さん

    他に、ぜんぎ
    ぜんぶ

    もありますよ(^^)

  • じゅぴたー 2018年07月06日 21:46

    > 不能さん

    うん。今は小康状態。
    でも、避難指示出てる所あるし
    、取り残されてる人、
    生埋めになった人もいるみたい…

  • yamato38 2018年07月06日 23:41

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    オイラは2文字の事しか自信ないかな
    着物姿は本人なのかな

  • 小指 2018年07月07日 03:53

    なに??
    プロフ写真替えたんですね??

  • MOGLLA 2018年07月07日 11:15

    貴女がお相手なら
    頑張れます(^ω^)

  • 寅さん 2018年07月07日 13:46

    和装も粋ですな。。。
    小学校を卒業する頃までは、寝間着は家族で町内会の御そろいの浴衣でしたね。
    夏祭りのお仕着せ、お祭りに新しいのを卸すから。寝間着の次はオシメや雑巾に。。。
    お久しぶり!!

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:41

    > ∞ユーキ∞さん

    大丈夫。ユーキさんには、
    他にも自慢するものがあるはず。

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:42

    > yamato38さん

    はい、私です。2文字って?

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:43

    > ☆☆aki☆☆さん

    追加で書いたからみてね

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:44

    > 小指さん

    はい、変えました。
    えっ、気に入らない?

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:46

    > のんびりまったりさん

    そうですね。アンテナ張ってます。
    少しでも危ないと思えば避難します

  • じゅぴたー 2018年07月07日 19:46

    > MOGLLAさん

    ファイト!!

  • じゅぴたー 2018年07月09日 18:34

    > kou紅さん

    ♪(v^_^)v

  • 梨畑 2018年07月09日 23:38

    こんばんは。

    当然全部ですよね。

    でも大きさとか持続力は何を基準にOKと言えるのか
    難しいところですね。

    お相手を満足させられれば問題ないんでしょうけど。

  • じゅぴたー 2018年07月11日 21:55

    > kiraさん

    浴衣…挑戦してもいいけど
    着崩れした浴衣は誰がなおしてくれるかが
    大きな問題です(^。^)

  • じゅぴたー 2018年07月11日 21:57

    > 梨畑さん

    大きさは好みもあるでしょうし、持続力もですよね。
    私はイキやすいので持続力なくても正直大丈夫ですけど、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31