デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人Hを目撃したorされた経験

2018年07月02日 12:02

ノーパンで寝て、朝からギンギンに勃起していたので包茎おちんちんを皮オナニーしてたら、いきなり部屋に入って来た奥さんに皮オナニーを見られました。私の皮オナニーを見て、奥さんは鼻で笑って部屋を出ていきました。
②その夜もノーパンで寝て、すごいいやらしい夢を見たら、包茎おちんちんの皮の中がガマン汁まみれになっていたので、隣で奥さん寝ていましたが、向こうを向いていたので包茎おちんちんの皮の中に指を入れてかき回しオナニーしてたら、いつの間にかこちらを向いていて、しっかりかき回しオナニーを見られました。
ネカフェの個室で下半身ハダカになり、包茎おちんちんを色々なアングルで撮影していたら、だんだんムラムラしてきたので、包茎おちんちんの皮を剥いたり、包茎おちんちんの皮引っ張ったり、包茎おちんちんの皮の中に指を入れてかき回したり、包茎おちんちんの皮オナニーして遊んでたら、お店の女性店員が空き部屋と間違えて掃除の為、個室に入って来ました。その時私は四つん這い包茎おちんちんを指でつまんで牛の乳搾りのような皮オナニーしてました。女性店員はしばらく私の包茎おちんちんを見てから「失礼しました。」と言って出ていきました。会計時もその女性店員でした。私の包茎おちんちんが今まで見たことないくらい小さかったのか、少し笑ってました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふらや

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31