デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2018年06月15日 13:25

【お題日記】自分がMだなと思う時

去年の夏、姉がMらしいと分かり心配していたのですが、色々とサイトを見ているうちに興奮してる自分に気が付きました。去年の暮れに、姉が奴隷オークションで売りに出され、1年間の約束で拷問用の女として奴隷契約していたことを知り、心配と同時に、もの凄く興味を持っている自分に気が付きました。単なる好奇心だけではなくMの気があるんだなとその時確信しました。
写真みたいなのが好き。

このウラログへのコメント

  • 777lovemaster 2018年06月15日 13:51

    SMホテル行ってみませんかぁ?(^_-)-☆

  • タカひろ 2018年06月15日 13:58

    奴隷オークションなんて有るんですね!
    お姉さんは、
    自分でオークションに出品したんですか?

  • ******* 2018年06月15日 13:58

    鞭で叩いて赤く腫れ上がったところを
    羽ぼうきでくすぐる、てのはいかが?

  • wanderer 2018年06月15日 15:23

    > 777lovemasterさん

    どこをご存知ですか?

  • wanderer 2018年06月15日 15:26

    > タカひろさん

    犯罪組織とは関係ない趣味の範囲みたいですけど、あるみたいです。
    自分で出品したらしいのですが、詳しいことは帰ってからでないと分かりません。

  • wanderer 2018年06月15日 15:30

    > ラークさん

    こういうのってエスカレートするみたいですけど、羽ぼうきで感じるんでしょうか・・・・。
    赤く腫れていると敏感度は増すんですか?

  • ★りゅう 2018年06月15日 15:36

    お姉さんだけでなく、自身にもM気質が潜んでたのですね、、、
    軽いMではない感じだな

  • wanderer 2018年06月15日 16:03

    > ★りゅうさん

    姉の不在中に、姉のPCを覗き見したら、SMの画像や動画、姉の書いた文章が沢山出てきました。その内容がすごいものばかりだったので、ソフトSMでは興味がわかなくなってしまいました。

  • ☆つの 2018年06月15日 16:40

    そうですか、ネットでSM見ると結構興奮する物が見れますよね! 結構秘密クラブみたいなところもありますけど、SMホテルで楽しむのが無難です!

  • 蒼空 2018年06月15日 17:30

    はじめまして!
    ハードに責められ、調教されたいですか?

  • ducafe 2018年06月15日 19:23

    なんか楽しそうだね
    お姉さんもwandererさんも

    wandererさんもMなんでしょ?

  • 甘M坊 2018年06月15日 19:37

    始めまして。
    奴隷オークションて実在するんですね?
    私もドMの端くれ興味を持ちました。
    どのような形で行われるかご存知でしたら教えて頂きたいものです…

  • ニクマル 2018年06月15日 21:19

    さああなたも自分の中のMと向き合ってみませんか?
    僕の奴隷になってみませんか?

  • 777lovemaster 2018年06月16日 06:11

    おはようございます\(^o^)/
    ちょっとだけ詳しく書いてチャットに送っておきました(^_-)-☆

  • かずと。 2018年06月16日 11:00

    無茶をすると障害残りますので気を付けてくださいね

  • wanderer 2018年06月16日 16:47

    > 777lovemasterさん

    すみません。実は、チャットとかログとか、ここの使い方よくわかっていなくて失礼しちゃいました。これから読みます。

  • エルトン 2018年06月17日 02:51

    素敵ですね。
    こんな方が沖縄にいらしたらいいのに(^ ^)

  • けんけんけんじ 2018年06月17日 17:29

    奴隷オークション
    なんてものがあるなんて、
    人身売買と同じでしょう!
    そんな事が
    まかり通ってるって
    世も末ですね!(泣)

  • wanderer 2018年06月17日 17:43

    > けんけんけんじさん

    本人の意思を無視してやるわけじゃないから人身売買じゃないと思いますよ。
    サバイバルゲームみて人殺しだって思う人もいないわけですから。

  • LEONLEON 2018年06月18日 23:40

    モノクロ写真は実に美しいです。お姉さんが心配です

  • wanderer 2018年06月19日 01:27

    > LEONLEONさん

    有難うございます。

  • donjonson 2018年06月19日 01:31

    貴女の拷問姿が観たい。

  • きょうちん 2018年06月22日 00:35

    写真と同じ事、して見ませんか?
    お手伝いしますよ~
    メールお待ちしています

  • 吉☆ 2018年06月22日 06:19

    はじめまして
    いきなりハードに飛び込むのは無理でしょう
    一から手解き
    ゆっくり妖艶なM女に仕立ててあげたい
    可能なら姉妹同士でディルドで繋ぎ合わせて楽しませてあげたい

  • 一郎 2018年06月23日 22:10

    はじめまして。
    お姉様のPCの中身や文章が気になります。
    ぼくもSMにはかなり興味があり、2枚のお写真にはとても惹かれます。
    ただ、あまりハードなのは無理かもしれません。

  • wanderer 2018年06月23日 22:23

    > 一郎さん

    こんばんは。
    PCの中は、いつから、何故SMに興味を持ったか、どんなSMが好きか、最初の経験は・・・・・みたいなところから始まって、実際に拷問された内容も詳しく書かれていました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30