デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1日2人に挑戦した結果、、、

2018年06月05日 23:55

スケジュールがうまく調整できなくて、デートが同じ日になってしまった

まず、午後1で待ち合わせしたのは、1年以上関係が続いてる都内在住の人妻のH。

この子は今まで寝てきた人の中で最高の感受性を持ってる
とにかく感じやすいし、イキやすい。
俺のテクが上手になったのではないかと錯覚してしまうぐらい、よく喘ぐ。

駅で待ち合わせして、直ホテルへ。いつものパターン。

そして、シャワーを浴びずに始めてるのもいつもの事だったんだが、ここで予期せぬ事が、、、
あろう事か、俺の方が早くイキそうになってしまった。

頭の片隅に、この後にあう子があったせいか、集中力が途切れてしまったようだ。

当然、いつもグイグイ攻めてるのに、ちょっとスローペースになってしまう。
彼女はそれを敏感に感じ取り、自ら腰を振り出した。。。あ、あかん(涙

敗北感しかない、、、

果てた息子を口にしながら、いつもならすぐ復活するのに、その兆しが見えないので、彼女は不服そう。
まあ、こういう時もあるさ、とごまかしながら、ホテルを後にした。


そして、2人目、、、

出会って3ヶ月。初回のデートからセックスOKだった、人妻T
旦那以外とは俺を含めて2人目という、不倫経験の浅い子だ。

ただ、夜外出する為に子供を両親に預けて来るほどの性欲の持ち主。
指マンだけで、潮吹きしてしまう。
だから2回目以降は、バスタオルを敷いてから事を始めるようにした

そういえば、初回ではクンニで潮を吹かれ、溺れそうになった、、、

駅で待ち合わせて、軽く飲んでからホテル

一緒にシャワーしながら、バックでも突っつき、ベットへ。
指マンで潮を吹かせてから、挿入、、、ここでもまさかの展開。


1日で2人を相手してる満足感からか、すぐにイキ果ててしまった。。。
当然、いつもより早いので、彼女も不服そう、、、、



結論!

1日に2人できるが、2人を満足させる事は難しい。

1日1人!(笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pi2

  • メールを送信する

pi2さんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30