デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホでの珍エピソード

2018年05月26日 02:10

珍エピソードになるかどうかは分かりませんが、こんなことがありました。

その日入った部屋で お風呂の準備をしようとして、浴室のドアを開けようとしたらドアが引っかかって開かなかったんです。

何をどうしても開かないので、仕方なくスタッフを呼びました。

さあ、これからエッチをするぞというときに水をさされてテンションだだ下がり。

ドアの修理に来たスタッフに文句を言って、お詫びに食事を持ってこさせました。

まあ、結局その日も8時間ほど滞在してエッチを満喫したんですが、忘れられない経験になりました。

このウラログへのコメント

  • 菜々未 2018年08月01日 10:05

    はじめまして
    エロイ人です

  • ★さき☆ 2018年12月17日 20:21

    汚爺ちゃん元気だった?

    変態だ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月17日 20:53

    > ★さき☆さん

    変態じゃないやい。

    ただエッチしただけだもん。

  • ★さき☆ 2018年12月18日 22:16

    じゃスケベだ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月18日 22:19

    > ★さき☆さん

    それは当たってる。

    自分でもスケベだと思うもん。

  • ★さき☆ 2018年12月19日 22:27

    こんばんわ-!

    この人もスケベな汚爺ちゃんだ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月19日 22:52

    > ★さき☆さん

    ここに居る人はみんなスケベだと思うけど…。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月20日 18:31

    隠れてHした事はある?

    このログでは変態だと自分でコメレスしてますよ♡笑

    嘘つきスケベ変態ですか???♡笑

  • ★さき☆ 2018年12月20日 20:20

    こんばんわ-!

    汚爺ちゃん遊びにきたよw

    そうだ

    そうだ

    汚爺ちゃんは変態なのだ-笑

  • ★さき☆ 2018年12月21日 21:10

    汚爺ちゃんの珍子が小さいのだ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月21日 21:23

    > ★さき☆さん

    小さくはないと思うよ。
    普通です。

    試してみる?

  • ✦さちこ✦ 2018年12月23日 21:49

    あっ!!

    私にはレスしない!!

    不公平だ(ஐ╹◡╹)ノ

  • ジョー・タカ 2018年12月23日 23:22

    > ?さちこ?さん

    失礼しました。
    無視した訳じゃないから許してね。
    (笑)

  • ジョー・タカ 2018年12月23日 23:26

    > ?さちこ?さん

    隠れてHしたことは・・・

    隠れないでHしたことは1回しかないです。

    あとはみんな部屋やホテルに隠れてHしてますよ。

  • ★さき☆ 2018年12月24日 18:00

    汚爺ちゃんはホテル代で貧乏になったのだ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月24日 18:25

    > ★さき☆さん

    ホテル代で貧乏になったわけじゃないよ。

    元々お金持ちじゃないだけだよ。
    (笑)

  • ✦さちこ✦ 2018年12月24日 19:38

    それを言ったらお終いです(ஐ╹◡╹)ノ

    無神論者なのでメリ-クリスマスは言いません!!

  • ジョー・タカ 2018年12月24日 20:35

    > ?さちこ?さん

    メリークリスマスを言わないのは、正解です。

    それで良いんです。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月25日 22:07

    これから挨拶し あっほ-けい!!
    これにしましょう♡笑

    あっほ-けい!!

    これを流行らせたい!!

    このログのコメント+コメレスを300にしょう!!

  • ✦さちこ✦ 2018年12月26日 16:22

    このログのコメント+コメレスを300にしょう!!

    全部コメレスしてね(ஐ╹◡╹)ノ

  • ジョー・タカ 2018年12月26日 16:57

    > ?さちこ?さん

    300って簡単に言うけど大変だよ。

    何人もいればいいけど、人数少ないし。

  • ★さき☆ 2018年12月26日 18:36

    300!頑張ろう!

    頑張れ!汚爺ちゃん!

  • ジョー・タカ 2018年12月26日 20:56

    > ★さき☆さん

    もう、さきさんまでそんなこと言って。

    そしたら、さきさんも頑張ってね。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月27日 18:18

    数が増えると書き込みに来る人も増えます(ஐ╹◡╹)ノ

    ただし真面目にコメレスすればです!

  • ジョー・タカ 2018年12月27日 18:49

    > ?さちこ?さん

    なるほどね。

    それでは真面目にコメレスしましょう。

  • ★さき☆ 2018年12月27日 19:31

    こんばんわ-!

    汚爺ちゃん

    遊びにきたのだ-笑

    ログに中身がないのだ-笑

    だからいいのだ-笑

    明日も来るよw

  • ★さき☆ 2018年12月28日 17:58

    コメレスがない(†∩†)ゔぅ…泣ける

  • ✦さちこ✦ 2018年12月28日 19:22

    とりあえずの目標は100にしましょう(ஐ╹◡╹)ノ

    せっかく書いたのにコメレスを忘れるのは失格!!

  • ジョー・タカ 2018年12月28日 21:23

    > ★さき☆さん

    コメレスはないんじゃなくて、コメント自体を見てなかったんですよ。

    っていうか、デジカフェ自体を今見ました。

    で、今お返事してます。

  • ジョー・タカ 2018年12月28日 21:25

    > ?さちこ?さん

    目標100ですね?
    了解です。

    それでも、長い旅になりそうだ!

残りのコメントを読む(125)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジョー・タカ

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31