デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Night Clubにようこそ

2018年05月23日 00:57

今夜もよろしくお願いします。

いきなりですが、逆ナンってしたことありますか…

私は16歳の頃された事が有ります。

もうだいぶ昔の話ですが…未だに鮮明に覚えています。

詳しく書きますと...

当時、家にも帰らずプラプラしていて、だいたいお母ちゃんが夜の仕事している友達の家に入り浸ってた訳です。

そのお母ちゃんも当然休みの日がありますからその日は宿を探さないといけません。

そこでよく行ってたのがポルノ映画館。 もう無くなっちゃいましたね。当時は確か1500円くらいだったと思います。

受付過ぎるとちょっとしたスペースがあってそこに海で使うような椅子が20脚くらいあるんです、簡易ベッドですね。もちろん常連さん専用、私のような小僧は使えません。

館内に入ると、映画のあえぎ声、そしてオヤジ達のイビキ。
最悪なのは独特の臭い(アンモニア精液アルコールが混じった悪臭) 今考えればとても寝られる場所じゃ有りませんでした。
私の身長では折りたたみの椅子を5脚くらい使って横になって寝てました。

もちろん館内はガラガラです。

なんとなく気を使って横1列誰も居ない場所を陣取るのですが、ウトウトしていると横に気配を感じるんです。

実際眠いのでそのまま寝ていると足元を叩くんです。
叩くその手が徐々に膝、股と上がってくるんです。
いい加減ムカついたので振り返るとそこには、着物姿のバッチリ七三の男(がちなホモ)が微笑んでました。

『お兄さんここ来るのはじめてでしょう。
お金あるの? 映画なんて観たって興奮しないでしょ…ちょっと一緒に遊んでくれたらお小遣いあげる』
もう彼の手は股間へ。寝ぼけていた事もあり幸い勃起してませんでした(笑

正しく修羅場です。 もちろん逃げましたよ!
もしあの時その人の言いなりになっていたら…
私の人生もきっと変わっていたでしょう。お~怖(+。+)

ではまた明日

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2018年11月17日 12:31

    優しくというより、激しく虐められたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tokyodolls

  • メールを送信する

tokyodollsさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31