デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

癌は病気でない、ビジネスだ

2018年05月06日 12:39

癌と呼ばれる言葉は嘘です...

あなたはこれを信じないかもしれませんが
癌は病気ではありません。
それはビジネスです.

CancerはビタミンB17の欠乏だけで構成されています。
それは他に何もない。
(中略)
「がんの無い世界」(World Without Cancer)という本が現在まで多くの世界の言語翻訳されているのを知っていますか?
これを知ってください:がんと呼ばれる病気はありません。がんはビタミンB17欠乏症のみで構成されています。
化学療法、手術、または強い副作用のある薬を服用するのは賢明な選択ではありません。
壊血病を知っていますか?:
多くの人々の命を奪った病気です。
そして、多くの人々がそれから莫大な収入を得ました。
その後、壊血病は単にビタミンCの欠乏であることが発見されました。それは病気(病気)ではないことを意味します。

がんもそうです!植民地化の時代に、がん産業を確立し、
それをビジネスにしました。そこから彼らは収入で何十億ドルもの収入を得る。

癌産業は第二次世界大戦後に栄えた。
(中略)
特にこの病気の治癒はずっと前から発見されています。

がんの予防と治癒は、以下の戦略によって簡単に得られます。

がんに罹患している人は、まずがんが何であるかを知っておくべきです。パニックになるな!あなたはその状態を調べるべきです。

今日は誰も壊血病と呼ばれる病気で亡くなる人がいますか?いいえ、いません、治癒する病気だからです。

癌はビタミンB17の欠乏に過ぎないので、毎日15~20個のアプリコット・石/核(果実の石)を食べるだけで十分です。

ラトリール(laetrile)=(wheat bud (wheatsprouts))を食べなさい。
ラトリール(laetrile)=(wheat bud (wheatsprouts))は奇跡的な抗がん剤です。
それは液体酸素の豊富な供給源であり、最も強力な抗癌物質であり、ラトリール(laetrile)と名付けられています。
この問題はリンゴの果実の石に存在して、
ビタミンB17(Amygdalin)の抽出された形です。

米国の医薬品業界は、ラトリール(laetrile)製造を禁じる法律施行を開始した。この薬はメキシコ製造され、米国に密輸されています。

ハロルドマナー博士は、「がんの死」(“Death of Cancer” )という本で、がん治療の成功率は90%以上と高いと述べています。

アミグダリン(ビタミンB17):Sources of Amygdalin (Vitamin B17)

ビタミンB17を含む食品には以下が含まれます:

-フルーツストーンまたは果物穀物(種)。これは、天然のビタミンB17が最も多く含まれています。これにはリンゴアプリコット、モモ、ナシ、プルーン(干しプラム)のフルーツストーンが含まれます。

-コモンズビーン、トウモロコシ穀物)、豆、レンズ콩芽(レンズ芽)リマリマ豆)およびエンドウ豆を含む。

-カーネル:ビターアーモンド(天然のビタミンB-17の豊富な源)とインディアンアーモンド

-ミルベリーブラックマルベリーブルーベリーラズベリーイチゴなどのほとんどすべてのミルベリー

シード(穀類):ゴマと亜麻仁(リネン/亜麻仁の種)。

- オートムギ、オオムギ玄米ブロック小麦、アマニ、キビ、ライ麦穀物

このビタミンは、アプリコットビール酵母、粗米(水田)、スイートミートカボチャ穀物果物の石に含まれています。

抗がん食品一覧
アプリコットカーネル/シード)
リンゴチェリー、モモ、プルーンプラム、ナシなどの他の果実からの種子
リママメ
ソラマメ
•ウィートグラス
アーモンド
ラズベリー
•エルダーベリー
いちご
ブラックベリー
ブルーベリー
•そば
•ソルガム
•オオムギ
ミレー
•カシューナッツ
マカダミアナッツ
もやし
すべてが吸収性ビタミンB17の最高供給源です。
・・・・・
食器洗浄液(キッチンで使用)と手洗い液(トイレで使用)を摂取することが主ながんを引き起こす原因となるので、それを口にすることを制限する必要があります。
(補足:これらに含まれる化学物質:発がん物質を口に入れないようにするため・・・)
しかし、それでも、あなたは毎日、手洗い液で手を洗って、食器洗浄液で皿を洗はざるをえないかもしれない。
液体は吸収され、洗ってもプレート(皿)から液体が取れることはありません。
調理や食べ物を食べるときには、食器の石鹸(洗浄液)が熱い食べ物についてしまい、食べ物についた(発がん物質を含む)食器洗浄液を毎日食べることになります。
あなたが、(発がん物質を含む)食器洗浄液を何百回も洗い落とそうとしても、それは役に立たないでしょう。

*しかし、解決策は、食器洗浄液と手洗い液の半分を注いで、酢をその上に加える。
それは簡単です。
血液がんの原因となる(洗浄液の)薬剤を食べてしまう危険から、家族を守ってあげてください。
同様に、食器洗い液で、野菜を洗うことを断念しましょう。
果物や野菜を塩に浸し、水ですすいでください。
そしてそれらを新鮮に保つために、酢を加えなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31