デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2人同時に絶頂した経験

2018年05月01日 01:59

はっきり言います!ありません!!
さっきも、主人は先に絶頂、私は置いてけぼり。

このウラログへのコメント

  • じゅぴたー 2018年05月01日 02:19

    > siriusさん
    はい、仲良いですよ。

  • じゅぴたー 2018年05月01日 02:21

    > ミントグリーンさん
    でしょ!3時間後くらいに乗っかろうかなぁ…と思ってます

  • しん 2018年05月01日 02:24

    ドロドロにしちゃいますよ!!
    写真撮りたいです!!

  • hideaki. 2018年05月01日 06:13

    こんにちは(^_^)

    ありゃ…
    それは、お可哀想に

    僕は意地でも
    お相手を昇天させてからしか
    逝かない様にしてるのですが

    じゅぴたーさんが
    名器過ぎて旦那様は
    ガマン出来ないのかも(笑)

  • 善沢直樹 2018年05月01日 06:15

    仲良し夫婦でビックリです

    嵌め撮り(静止画)したこと有りますが。。
    数日後には消します
    あるいはその場で観て削除とか
    動画は無いですけど

    複数プレイ、しそうに見えないですけど
    誠実派かなと

  • はやぽん3 2018年05月01日 09:08

    僕はいつも相手に先にいってもらってから、いくんで同時は少ないですね。

    なのでマッサージ?キス、クンニ、手マンと前戯長いです笑
    相性がいいと相手が何回もいってくれるので楽しいです

  • 和男 2018年05月01日 10:53

    2回戦で気持ちは落ち着きましたか

    それともまだモンモンとした気持ちになっていたりしてね

  • 雲音 2018年05月01日 12:39

    先に絶頂してしまったら、

    無理やり勃たせて挿入して欲しいな。

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:41

    > ミントグリーンさん

    かわいそうですか?でも彼はいっぱい愛してくれましたよ
    私より早くいっちゃいましたが。

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:44

    > しんさん

    みせてあげようか?ドロドロになった画像w

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:46

    > hideaki.さん

    どんなふうにして女性をいかせてるの?

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:47

    > 善沢直樹さん

    画像は保存しています。さみしくなったとき・・・です

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:50

    > はやぽん3さん
    はやぽんさんも!すごい。パートナを行かせてから派なんですね。
    どんなふうに喜ばせるのかしら?教えて

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:53

    > 和男さん

    はい、それはもう・・・といいたいところですが主婦は朝忙しいので明日の夜にお預けかな。

  • じゅぴたー 2018年05月01日 20:54

    > ta28さん

    そこはほら、夫婦で100歳越えですから連続は・・・私はもちろんOKですけど。ウソですw

  • kisaku 2018年05月01日 23:12

    絶頂できるのが羨ましいです。
    最近は、相手いて、絶頂させても、
    自分は絶頂無く、力尽きです(^^ゞ

    歳のせい・・・

  • じゅぴたー 2018年05月01日 23:20

    > kisakuさん

    たぶん・・・そうだとw

  • はやぽん3 2018年05月02日 05:48

    手マン、クンニのGスポット責めと、巨根らしく、奥まで当たって、挿入でいってくれます笑
    相性が合えば、フィストファックやローター入れながらの挿入もやってます。
    潮がよく出る方は、よく飛ばしてくれますね

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2018年05月02日 10:18

    あらあら…


    GWに突入して5日目…
    すでに30回以上射精してますですたい! 



    ご一緒に
    いかがですぅ?? 

  • 浅井 弘 2018年05月03日 16:56

    じゅピタママ-こんちチュー連休無しですか?後でメールしても良いですか?❣秘密厳守で-直メしませんか?

  • じゅぴたー 2018年05月04日 05:27

    > 浅井 弘さん
    おはようございます。メールですか?いいですよ。お待ちしています。

  • じゅぴたー 2018年05月04日 05:30

    > BLACK・ONE・NECKさん
    まあ、ステキ!!
    でも、お断りします

  • じゅぴたー 2018年05月04日 05:32

    > はやぽん3さん
    へぇ…それって自慢してるんですよねぇ?

  • じゅぴたー 2018年05月04日 11:11

    > やなさんさん
    多少不満は残りましたけど、イッパイ愛してくれたのでオッケーです。

  • sennarihiyoutan 2018年05月11日 11:16

    前戯で興奮環境を作っては…。

  • じゅぴたー 2018年05月11日 11:46

    > sennarihiyoutanさん
    前戯きちんとしてくれますよ。
    確かに私より早くいくことは多いけど
    一杯愛してくれるからOKです。
    でも、もうちょっと・・あと10秒はガンバッテほしいかなw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2018年10月10日 22:38

    オレも~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (*´▽`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31