デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】押し倒したい?押し倒されたい?

2018年04月07日 20:11

やっぱり責められていかな٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと乱暴なくらいが興奮しちゃうよね、、(♡´ω` )ノ"

このウラログへのコメント

  • 賢也 2018年04月07日 20:22

    はじめまして。【お題日記】にとらわれずプロフィールの秘密を少しずつ日記をブログ代わりに使って教えてくださいね ♪(^^)

  • takasi, 2018年04月07日 20:33

    あら~興奮するぐらいに 乱暴にしても良いの ベットとに押し倒し 服を上から剥ぎ取り オッパイ掴んで 乳首を引っ張り クリも皮剥きし勃起させ舌先でレロレロあら~ま エッチ汁が垂れて感じて居るね

  • 横浜パンダ 2018年04月07日 20:44

    ベッドの上に押し倒して、舐め回して、逝くまでズッコンバッコンしたぁ~い!(笑)

  • かよやま 2018年04月07日 20:57

    > 賢也さん

    うんっ!ありがとう(♡´ω` )ノ"
    恥ずかしいからちょっとずつね

  • かよやま 2018年04月07日 20:57

    > takasi,さん

    そんなこと言われたらほんとに濡れちゃうよ、、、(/ω\*)

  • かよやま 2018年04月07日 20:59

    > 横浜パンダさん

    どっちが先にイクか、白黒つけようじゃねぇか!!!
    パンダだけにねっ…(´ºωº`)

  • ひろ(゜ω゜) 2018年04月07日 22:34

    オラァ(つ`・ω・´)っギュッ

  • zing 2018年04月07日 23:24

    そういう事できる関係になるまでのプロセスもありますからね~
    まずはデジで仲良くしてくださいマセ♪

  • もとひろ 2018年04月08日 01:15

    押し倒すのも良いけど
    ホテルの部屋入って玄関先の壁に押し付けて
    キスして胸揉みしだいて・・・
    こういうのが好き

  • 横浜パンダ 2018年04月08日 01:57

    はぁ~い、了解です。

    いつがいいですか?

  • かよやま 2018年04月08日 11:23

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    きゃぁっ(♡´ω` )ノ"バフっ

  • かよやま 2018年04月08日 11:24

    > zingさん

    こちらこそあたしでよければよろしくお願いしますねっ( &#3665;>ω<)&#1782;”

  • かよやま 2018年04月08日 11:25

    > もとひろさん

    ロマンチストだなぁ(&#9825;´ω` )ノ"
    あたしも足を絡ませながら、、、、

  • かよやま 2018年04月08日 11:25

    > 横浜パンダさん

    反応うすっ!!!

    いつとは???

  • takasi, 2018年04月08日 15:53

    つづき、ログも 表、裏ログを書くのも 1ポイント取られますよ 男性わね 中にはアカント作って女性に化けて 小遣い稼ぎして居る方も居るらしいです。ログ返し頂戴ね 貴方の事も知りたいからね

  • 横浜パンダ 2018年04月09日 14:17

    ホテルに連れ込んで、ベッドに押し倒したいです(笑)。

  • かよやま 2018年04月10日 12:05

    > takasi,さん

    ごめんなさい(;_;)
    出てきた単語が全然わからないや、、、
    ログ?っていうのはどこから返せばいいのかなぁ???

  • かよやま 2018年04月10日 12:05

    > 横浜パンダさん

    外国の方ですか???

  • takasi, 2018年04月10日 13:07

    ログは 表のお題日記の事です。 裏ログの お題日記です 今書いている裏 お題日記に成ります ポイントが 1ポイント入りますよ 分かりましたかな 笑い

  • 横浜パンダ 2018年04月10日 13:56

    れっきとした日本人ですが、女性を押し倒す時は、狼男に変身します(笑)。

  • かよやま 2018年04月10日 14:27

    > takasi,さん

    さっきので返せてるのかな???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かよやま

  • メールを送信する

かよやまさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30