デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お花見でのHな話

2018年03月26日 08:34

以前良くデートしていた人妻さんとお花見の後、軽くそばを食ってからいつものハプバー。土曜夕方なのに店内にあまり人がおらず。
一杯飲んでいる所で隣の単独男性から声がかかる。なんでも後から女性が来るので絡もうか、とのこと。なかなか乗りの良い方で、他にももう1カップル声をかけていた模様。 後で軽く絡むことを約束してわれわれはシャワーカップルスペースで一回戦。
正上位でズコズコしている所に先ほどの男性が若い娘さんを連れて入ってくる。挿入部分が良く見えるように動いてみたりして^^
彼らがちょっと見学してから出て行った後にもう一回本格的に励むが発射せず。花見で飲んだ大量のビールがたたっている模様。 これが後々俺の脚を引っ張ることになろうとはその時は予想もしていなかった・・・(って予想しろよ!!)

バーで飲んでいると先ほどのカップルさん。女性の方は改めて見るとすっごくかわいい^^。茶髪のロングヘアーでお目目ぱっちり。「おちんちん、大きいですよね~~」なんて話しかけられて俺、ちょっとご満悦。彼の指導で俺のチンコに触ってくる彼女手コキしてもらっている上から俺のパートナー人妻さんがフェラ。ダブルでうっひ~~でございます。
そこへ先ほど声をかけられていたカップルさんも登場、レズプレイをするということで俺たちも含めた3カップルプレイルームへ。
彼女たちがレズプレイをしている間に俺は人妻さんにフェラしてもらいながら鑑賞、二人の男性も絡んできて、人妻さんはフェラ+ダブル手コキ
あちらの女性も俺のチンコに興味ありってことでクンニされながら俺のをフェラ。3カップルで盛り上がってしまいました~~。
でも俺のが酒のせいだかあまり固くならないので一旦休憩、バーで軽く飲み。その間も人妻さんに触ったりフェラしてもらったり。

チンコが復活の兆しなので再びプレイルームへ。先ほど声をかけられていた方のカップルさんが合体しておられます~。女性は黒髪でセミロング山本未来みたいなクール美人さんです。
二人のプレイを見ながら俺も人妻さんにフェラしてもらっていると、カップルさんが俺のチンコに興味をもったご様子。「挿入してもらったら?」ってことでパートナー交代、美人彼女さんと合体!・・・と思ったら緊張のせいでしょうか、チンコがまた小さくなってしまいました~~~。
せっかく大きいチンコを期待していたみたいだったのに役に立たずにすんません!!って感じでもう一回休憩。
最後はカップルルームで人妻さんと合体。今度はバックからたっぷり攻めて大量発射でした~~~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31