デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やる気スイッチどこ?→●首

2018年03月14日 16:20

乳首だと思った?思ったでしょ?
実は…足首なんです(^ω^)笑

もちろん乳首も感じるんだけど、
足首なぜか好きなんですよねー。
こしょばい感じがたまらんっ笑
あと膝とか、首筋とか、耳とか。。。(多いw)

ちなみに、そもそも感じやすいタイプです(^ω^)笑

このウラログへのコメント

  • ホルモン猫 2018年03月14日 16:32

    初めまして!
    よろしくお願いします!
    もし良ければ話しませんか?
    身体全身触ったり舐めたりしたいですね!

  • まこと 2018年03月14日 17:55

    こちらにも足跡^^

    綺麗な瞳に吸い寄せられそう♪

    足首も含めて、全身をキスの嵐で攻めてみたい(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2018年03月14日 18:15

    ( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

  • ひげひげ 2018年03月14日 18:40

    ああ、いますね、足首の人。
    喫茶店でテーブルの下で足を組んでる女の人と向かい合って話してる時、廻りに気がつかれないよう足首を掴んだことあります。気の強い人でしたが、そこから逆らわなくなりました。

  • sirius 2018年03月14日 22:41

    嬉しいね(^^)
    スイッチいっぱいあるから…
    どこから押していこうか
    考えるのが楽しみだ…

  • Yanyan 2018年03月14日 23:40

    コリコリしてる部分を押したり、撫でたり。
    misatonさんのやる気スイッチを、全開にしたいです。

  • フレン 2018年03月14日 23:43

    やる気スイッチか沢山あるから、連結スイッチみたいで便利ですね♪
    こしょばい感じは可愛いですね♪
    でも…どんな感じ何だろう?

  • misaton 2018年03月14日 23:51

    > おさとうむしさん

    マッサージおねがいしまっす(^ω^)
    気持ち良さそうな顔見ると俄然燃えますよねw

  • misaton 2018年03月14日 23:52

    > ホルモ猫さん

    仲良くしてくださーい(^ω^)
    結構前戯に時間かけるタイプなのかな?

  • misaton 2018年03月14日 23:52

    > ヒフミンさん

    わ!嬉しい(^ω^)
    こちらこそよろしくでーす!

  • misaton 2018年03月14日 23:52

    > まことさん

    わざわざありがとです(^ω^)
    吸い込まれちゃってくださいw

  • misaton 2018年03月14日 23:53

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • misaton 2018年03月14日 23:53

    > ひげひげさん

    少数派だけどいるみたいですね(^ω^)
    Sっぽいな~~笑

  • misaton 2018年03月14日 23:54

    > siriusさん

    どーれーにーしーよーうーかーなっ(^ω^)

  • misaton 2018年03月14日 23:54

    > Yanyanさん

    吸ったり舐めたり(^ω^)
    全開になったらどうなることやらw

  • misaton 2018年03月14日 23:55

    > フレンさん

    上から下まで流れるように連結おねがいしまっす(^ω^)笑

  • zing 2018年03月15日 08:12

    はじめまして!
    ほー、足首ですか~。それは新鮮な
    僕もこのお題で、変わった所で感じる人の話書きましたけど、それに近いかも♪

  • ししお 2018年03月15日 09:21

    女性の足首掴むの好きです。

    膝まづいて愛撫しますよ。

  • misaton 2018年03月16日 12:49

    > zingさん

    はじめまして(^ω^)
    少数派だけど、少なからずいるみたいですよ~笑

  • misaton 2018年03月16日 12:50

    > ししおさん

    あ、でもどちらかというとわたしMです(^ω^)笑

  • きず 2018年03月17日 12:42

    足首ですか? 初めてです 攻めてみたいです 今度お願い致します(笑笑)

  • か つ 2018年03月17日 12:56

    はじめまして!
    へー、足首好きな人もいるんですね
    勉強になります笑

  • 2018年03月27日 10:24

    楽しそう(*^^*)
    苛めがいありそうだな~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

misaton

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31