デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シーツびしょびしょ、ハメハメして失禁

2018年03月09日 07:40

久々にセフレ交尾してきました(笑)
会う前からいじってて、ズボンにシミ作ってたの。

ホテル着いて、おっぱいちゅーちゅーされて、元々ビンビンだった乳首が更にビンビン。
おっぱい美味しいっていうから、いっぱい味わってもらったの

次にお風呂では、クリを味見とかですごい吸われたけど、気持ちよくて顔にすごい押し付けた(笑)
そのまま、対面でちんぽズボズボ…気持ちよくて激しく腰振ってたけど、水がめちゃめちゃ飛ぶ


そして、ベッドではくんに!特にクリ吸われて、勃起しまくって気持ちよくて潮吹きしたみたいで、顔にマン汁すごいって(笑)
ずっとクリを吸われて、激しく喘ぎまくってた。
ほんときもちよかったよ。クリが勃起して敏感になってるのわかったし。

そして、ちんぽまんこをズボズボし始めてきたの。奥までズボズボきて気持ちよくて、
せっくすきもちいいーしか言えなかった

電マをくりに当てられながらの、ちんぽハメ!潮吹き
あっちが、いってからそのままちんぽ動かすから、わたしも気も良くていっちゃた。
ちんぽぬいたら、また潮ふいた。
1回戦から、シーツびしょびしょ(笑)

2回戦は生ハメハメとハメ撮り
生ハメダメなのに、気持ちよくていっぱいハメちゃった。
ハメ撮りバック正常位でとってみた。
ハメ撮りは色々してみたいな。

頭おかしくなたっくらいに、ずっと失禁してた、ハメながら失禁(笑)
失禁マン汁ちんぽ汁まんこのなかで、ちんぽが混ぜてたよー。

あっちも興奮するのか、出さないでひたすら腰振ってたー。

せっくすきもちいいねー。

このウラログへのコメント

  • ホルモン猫 2018年03月09日 07:57

    セックス気持ちいいですよね!
    めっちゃ責めて潮吹かせまくって狂わせたいですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Hはな

  • メールを送信する

Hはなさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31