デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘘みたいな本当の話

2018年03月01日 08:11

嘘みたいな本当の話

電車の中で痴漢されて・・・紐パンほどかれて持ってかれちゃったことかな・・・怖かったし・・・凄いテクだよね・・・

最初はスカートの上から触ってたけど・・・何も出来ずにいると・・・だんだんエスカレートしてくるよね・・・

スカート捲って・・・パンティのサイドから指入れ陰毛に触れたら・・・GETと思うのかパンティの中に・・・手を突っ込んでくる・・・

陰毛触りまくって・・・クリを擦りまくって・・・ビラビラを広げて・・・指入れ・・・揺れに合わせて奥のほうまで指突っ込んできて・・・スポットをグイグイしてくる・・・

素早いよ・・・プロかな・・・濡れさせて諦めさせるんだよね・・・一度指抜いて白いの付いてんの見せてくる・・・

クチュクチュ触りまくりながらパンティの横の紐ほどいてくのには・・・ウッソ~~~って感じかな・・・これも素早い・・・スルスル~~~ってとられちゃった・・・今でも持ってるのかな・・・陰毛まで持ってかれた・・・

その日・・・膝上スカートなのに・・・ノーパン・・・でも・・・忘れちゃうのよね・・・うっかりしゃがんじゃったり・・・

皆さん・・・パンストとガードルは必須ですよ・・・

このウラログへのコメント

  • prum 2018年03月01日 08:19

    本当にそんなことあるんですね。
    リスク大きすぎて自分ではしないだろうけど、読んでて興奮しちゃいますね。
    そんなことされた後って、その時を思い出すと興奮したりするんでしょうか?
    クセになりますか?

  • ベソ 2018年03月01日 09:08

    すごいね


    それ実話なん?


    ほんまにそんな男がおるとは



    女性専用車が必要な訳や

  • 和男 2018年03月01日 09:19

    電車の中でそんなパンティまで脱がして持っていく痴漢がいるのですか

    その日うっかりしゃがんだのですか

    困り果ててしまいますね

  • 童顔おじさん 2018年03月01日 12:02

    女性は
    嫌なのに怖くて
    中々声を上げられないよね

    困った奴等だよね


    楽しみな気持ちも僅かにあるなら
    別だけど‥笑

  • 2018年03月01日 15:05

    犯人です(笑)

  • 蒼空 2018年03月01日 15:34

    でも、すごい感じたし、逝っちゃったんでしょ?(笑)
    ん、正直に教えてごらん(笑)
    ほんとは、またされたい?

  • 777lovemaster 2018年03月01日 17:18

    もはや職人芸ですねぇ~(-_-;)

  • BSレオン 2018年03月02日 06:59

    そういう場合は、通報しないの?
    感じすぎてこのまま最後まで続けて欲しいと放置するの?

    ひとそれぞれなのかな?

  • ししお 2018年03月02日 08:13

    そのまま誘っちゃえばよかったかな?

  • ケンタウルス 2018年03月02日 11:24

    痴漢って女性には嫌悪の対象でしょうが
    男にすると理性で押さえてるけど本当はしたいってのがホンネなんですよ
    しおりちゃんのログ読んでたら達人への称賛ですね
    白いの見せられた時の顔がみたいなぁ

  • イチバサスケ 2018年03月04日 02:56

    そりゃあ災難だったね。僕は痴漢とか女性の事考えない身勝手なのは大嫌いだから、一生縁は無いなぁ~。堅い仕事してるってのもあるけど。

  • かつさん。 2018年03月04日 08:33

    その時は感じたの?
    痴漢は犯罪だけど、人によっては許せるの?
    もちろん俺はした事無いよ?知らない人には(笑)

  • ちかsa 2018年03月05日 11:30

    すっごい萌える・・・がまんできない・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しおり(^^)v

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31