デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘘みたいな…

2018年03月01日 00:32

レイプ妄想ゎ好きなのですが…

その日ゎ雨が降り始めていました。
あるサイトで、「絶対何もしないから、会おう」と言われ、写メ交換もしたので、会うことになりました。
写メでゎ好青年で、あたしより15歳ぐらい下だったので、何もしないのゎ当たり前と思い、会いました。
その人が、夜景の綺麗な場所があるから…と車を走らせて山道の中に、入って行きました。
途中、会社の先輩から電話が入ったと言って、話の内容を聞いてると「今、ちょっと取り込んでるんでまた後で連絡します」と返事をしていました。
行けども行けども、なかなかその夜景の綺麗な場所にゎ辿り着かず、途中駐車出来る場所があったので、そこに車を停めて「好きになってもいい?」とその人が聞いてきました。
ちゃんと顔を見れたのゎその時だったのですが…どう見ても写メの人でゎなくて、聞いてみると「あれゎ10年ぐらい前の写メやねん。」と言っていきなりKissをしてきたので、拒んだ途端に先輩から電話が…
「今、山の駐車場辺りに停めてます。はい。はい。お待ちしてます」とのこと。

あたし…輪姦されるかも…

と急に怖くなり、そこがどこかもわからなかったけど、車から飛び出ました。

「どーしたん?何もしないから車に乗って」と言われたけど、怖くて…
「今、ここで車に乗らないと先輩に引き渡すよ。」と言われ、渋々乗ると急に襲いかかられたので、また車から出て、雨も降っていて誰もいないのに、歩いて帰ろうとすると近くでお話している男性2人の声が…

もしや、電話の先輩?と思っていましたが、遠くの方から「誰かいるの?」と聞かれ返事をしよーか迷っているとまたまた車から「ごめん。ほんとに何もしないでもう送っていくよ」と聞こえたので、車に乗りました。

その後、すぐに言った通り車で送ってくれました。

レイプ輪姦妄想ゎいーけど、ほんとにされると怖いと思ったのでした。

このウラログへのコメント

  • しぃい 2018年03月01日 10:33

    こんにちは、

    危険でしたね

    此方は狼なのでかなり危険度高いですよ(笑)

  • らいと(^^)/ 2019年08月25日 17:05

    足跡ベタベタ失礼します(;^ω^)

    イロイロ読ませて貰ってますm(_ _"m)

    恐ろしい経験しましたねぇ(;´Д`)

    無事で何よりでした!

    と、コメントせずにいられなかった(;゚Д゚)

  • ちず♪ 2019年08月25日 19:21

    > らいと(^^)/さん
    いえいえ
    いろいろ、読んでいただき、ありがとうございます
    ほんと、当時は『もう、オワッタ』って感じでした
    コメントありがとうございました(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちず♪

  • メールを送信する

ちず♪さんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31