デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなボディタッチなら許せる?

2018年02月14日 12:53

僕だけかもしれませんが、女性よりボディタッチに対して厳しくないし。『触る=魅力あり』に繋がりますから。触って貰えないより、触ってくれた方がいいかな。

それでも、おばちゃんみたいにベタベタと強引だったり。逆に、触る触らないがハッキリしなかったり、周囲の目線を気にしながら、バレないように触るとか嫌ですし。

一番許せないのは、結果的に人の気持ちを傷つけるやり方ですね。テレビブサイク芸人さんに対して畏れ多く触れるような感じだったり。その気もないのに好意があるように思わせ、誤解させる触り方は許せないです。芸人さんは、それでナンボですし。ホストホステスさんの場合、お客さんもその気がないと理解してますから、あれなんですが。

僕の場合は、自分が嫌だと思う状況・触り方はしないこと。それが一番解りやすいんじゃないかな?


痴漢セクハラなど、女性の方は大変な思いをされてる方がいますが。中には、罪のない男性が誤解を受ける場合もありますから。勇気がいる行動ですが、確信を得てから訴えるようお願いしますm(__)m



しかしまぁ~、女性が受ける痴漢セクハラなどはよくある話ですが。逆に、男性が受ける痴漢セクハラって、どのくらいあるんでしょう?ww

悩んでる方には大変申し訳無いですが、一度でいいから逆痴漢セクハラを受けてみたい、馬鹿な自分がいます;;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28