デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

覚醒すると…

2018年01月19日 22:43

昨年の今頃からポルチオ覚醒師の活動を再開しました。

東京でしか活動した事無かったので地方で出来るのかと半信半疑で始めまてました。



約半年で十数名の方を性感開発しました。未だ継続開発されてる方もいらっしゃいます。

無事に覚醒が出来た方のその後が気になるところだと思います。ポルチオ覚醒した後の様子をお伝えしておきます。



A子さん。唯一SNS等の絡みがありません。早くからポルチオ覚醒しましたので、開発はもう脳イキレベルです。特に他の方を探す事も無く、ずっと自分が開発を続けてます。先日は食事中に発情してしまい、大変でした( ̄∇ ̄)



B子さん。ご離婚されて直ぐに開発にご参加下さいました。最初からポルチオ覚醒しましたので、脳イキに手が掛かってます。少女時代からレズビアンにご興味がお有りだったようで、途中から女性に走られました。開発は続けていますが、性感の高まったおカラダでふんだんに楽しまれています。



C子さん。転勤で期間限定でというお話でご参加下さいました。初回で覚醒され、順調に開発進んで、アブノーマルな世界も楽しまれていました。しかし運悪く春にはご転勤になられてしまい、中途半端開発で終わってしまいました。



D子さん。旦那様単身赴任だという事でご参加下さいました。数回目で覚醒され、その時は本当に驚いていらっしゃいました。その後アブノーマルな事を試し、別の穴でもオーガズムするようになられました。が、自分の進め方が悪かったのでしょう。残念な事に途中から連絡つかなくなりました。多分アブノーマルに引きずりこまれると勘ぐられたのだと思います。



書いて怒られなない方は以上です。かけない人があと2名いらっしゃいますが…。



自分の主観的な感想になりますが、1番変わられたところは、楽しそうになられました。

来られた時は、少し暗め?って方がみるみるにこやかに明るくなり、少しだけ良い事が出来たのかな?と思ったりしてます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽる吉

  • メールを送信する

ぽる吉さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31