デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ写真集7

2018年01月12日 07:24

ノーブラ写真集7

みなさん、おはようございます(^_-)新年明けて初めての裏ログ更新です(^_-)

年末年始は、皆さんお休みだったでしょうか? ゆっくり過ごすことができましたか?

私は、ゆっくり過ごせた………とは言うものの、ストレスのたまる毎日でした(>_<) だって考えてもみてください。おうちにいたら、お休み中の子供とベッタリ。旦那が休みならその守りもしないといけない。実家に行っても、母や子供の面倒は見ないといけないし、義実家なんて行ったら、もっともっと落ち着かない(^_^;)冬休みイベント事も多いですから………毎日休む間もなくバタバタして、クタクタな毎日になりました(>_<)

当然………エッチオナニーもできなかったの………。ストレスはたまる一方(>_<) それでね、ノーブラ写真を撮ったら………皆さんに見られるかと思うと、すごくすごく興奮して、こんなにはっきりと乳首が立っちゃいました(///ω///)♪

もぅ、触らずにはいられない………。このとがった乳首を、クリクリして、つまんで、引っ張って………その度に電気が走ったように、快感が身体を通り抜けていって、ビクビクしちゃうし、声も出ちゃう(>_<) 気が付いたら、股間にも手が伸びていて、触ってると本当に気持ちいい(///ω///)♪ あぁ、あぁ、もっと、もっとぉ………あぁん、そう、激しくしてたらいっちゃいそう!あぁん、気持ちいい気持ちいいよぉ(>_<) あぁ、あぁ、あぁん、いく、いくぅ、気持ちいいのぉ、いくいく、いっちゃう、いく、いくぅぅぅ、あぁぁぁぁん、いっくぅぅぅぅ!!!!

………って感じで、子供が寝てるそばで、声も押さえることができず、いっちゃいました(///ω///)♪ 私、欲求不満なんだろうなぁ(ー_ー;)

さて、今日も1日頑張りましょう

このウラログへのコメント

  • tetc 2018年01月12日 07:51

    お疲れ様です♪
    イベントと休みが多い年末年始は、ママさんは辛いですよねー

    そのヤラシイ勃った乳首。。。いいですね

  • 桃色金属(桃金) 2018年01月12日 07:52

    ツンツンB地区^ ^

    溢れる声が聞きたいな

  • カンガルー 2018年01月12日 07:55

    会社も学校も始まったからオナやりたい放題だね。そのおっぱいが喜んでるよ^^
    それにしても、いつ見ても惚れ惚れするおっぱいやなぁ。直で見て触れて見て、反応見たいよ。

  • 童顔おじさん 2018年01月12日 09:50

    欲求不満を
    何とか解消出来たら良いですね

    本年も宜しくお願い致します

  • はやかわ_(^-^)v 2018年01月12日 10:00

    清楚なノーブラ

    いいね~

  • からすん 2018年01月12日 10:21

    俺もいきました...

  • よっしー 2018年01月12日 12:41

    新年早々に形の分かるステキな写真をありがとう(*^ー゜)
    イベントが多いと気苦労が耐えませんね!
    お疲れ様(´▽`)ノ

  • こーじ 2018年01月12日 12:57

    欲求不満が溜まっていたのが爆発しちゃったね!
    また、欲求不満が溜まってきたらノーブラ写真アップしてね。
    みんながス~ちゃん目指して射精していると思うと興奮するよね!

  • Toshi64 2018年01月12日 20:57

    服越しに見える勃った乳首のシルエットがいやらしいですね。
    お正月はお疲れ様でした。

  • 蒼空 2018年01月12日 23:30

    乳首は勃起してるし、乳輪まで透けちゃってるね(笑)
    ほんとは、もっと強く撮まれたり、
    甘噛みされたいんでしょ?

  • アキラ(M) 2018年01月13日 17:57

    ボディーラインがキレイ白のセーターからうっすら透けてる乳首がエロいです♪(/ω\*)
    あ~触ったり舐めたりしたいなぁ

  • 秀丸 2018年01月13日 19:13

    こういう少しエッチな雰囲気を出す時、白だと強調されますね。帰省が終わったら旦那さんを誘うと燃え上がるんじゃないですか?

  • ジム 2018年01月14日 22:35

    白い服の下に乳輪が透けて、清楚さとエロさの対比が絶妙です。
    それに左乳首の立ち具合がはっきり分かる、このアングル!
    この1枚を撮るまで、おそらく何枚も撮ったんでしょう?
    感謝しながら欲情します!

  • skiper551 2018年01月15日 17:39

    裏のプロフィール写真も変えたのですか?
    こちらも素敵ですね。
    奇麗な胸の写真も楽しみにしています。
    手のひらサイズのちょうど良いオッパイですね。
    今年もよろしく、絡み合いましょう。

  • Kazama 525 2018年01月27日 20:56

    こんばんは
    寒い[雪結晶]️日が続いてますが
    お元気ですか?

  • BSレオン 2018年02月11日 20:54

    もっとはっきり観たいけど、うっすらとその輪郭しか分からない!

    なんかもどかしい。でもちょっぴり色っぽい!
    いいですね、

  • ちかsa 2018年07月09日 11:39

    すっごいエロい・・乳首こねまわしたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ス~ちゃん

  • メールを送信する

ス~ちゃんさんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31