デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】〇〇フェチ過ぎる!!

2018年01月11日 23:34

これはもう変態番付の出番でしょう。


横綱
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
建造物侵入+女装+スカトロ趣味のコンボで堂々の横綱入り。
犯行理由が「気持ちよかったから」の潔さは、まさに至言である。

女子高生上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
2007年7月10日の夕方、高校に侵入し、靴箱をのぞいているところを教師らに見つかり、その場で取り押さえられて逮捕。
「これまでにも中学校高校延べ二十八校に侵入し、女生徒上履き約五十足を盗んだ」と自供。
盗んだ靴は自宅には持ち帰らず、公共施設トイレなどでにおいをかいでから捨て、汚れのひどい物の場合はコンビニでコピーし、複写したものを見て楽しんでいた。
女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」という名言を遺す。靴フェチだけでなく臭いフェチを併発したことで高く評価され、大関に推挙される。
そして2年後の2009年5月16日中学校に侵入して女子中学生上履き14足を盗み、中学校から約2キロ離れたコンビニボストンバッグから上履きを次々と取り出してコピーしていたところを「不審な客がいる」と店員に通報され、駆け付けた警察官に靴を盗んだことを自供したため再逮捕された。
2場所優勝を果たし横綱昇進。さらに「上履山」という変態力士初の四股名もつけられた。

17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
近隣住民や2ちゃんねらーの間でも「つばくれおじさん」という名で既に生ける都市伝説となっていた。
17年にも及ぶ精進や、つば収集の理由が「女の子を自分のものにしたかったが、連れていけないので、分身として唾液を持ち帰った」
徹底した紳士ぶりが高く評価され横綱入り。「燕暮(つばくれ)」という四股名が贈られた。

「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝と一体化してパンツを鑑賞し続けた会社員
毎日合法的にパンツを覗くことが出来る道路に憧れ、2013年6月に住宅地の幅約35cm、深さ約50cmの側溝に潜んで道路との一体化に挑戦。毒虫や煙草の吸殻、脱輪した車などに襲撃されるリスクを恐れずに実行に移した勇気と、撮影機器を使わず生で見ることを追求し続けたパンツへのこだわり、そして逮捕2ヶ月前に一度警察に見つかり「百円玉を落として探していた」と誤魔化した芸歴の長さにより三役クラスと評価され、その後「生まれ変わったら道になりたい」と道路へのこだわりを見せたことから満場一致大関に推挙された。この時に親方衆のより高位を目指して欲しいという期待から「側溝道」の四股名が与えられた。
その期待に応え、2年後の2015年8月に繁華街の側溝に午前3時から5時間も覗き続けたことで横綱審議の対象となる。撮影機器を使っていたことと側溝に潜る難易度が前回より低かったこと、また出稽古先(電車内)でのトラブルから横綱昇進は尚早との声も出たが、わんぱく相撲(幼少)時から側溝を活用していた経歴と、より質の高いパンツ映像を得られる繁華街に進出したこと、多い時で年間80回ぐらい側溝に入っていたこと、朝晩冷える3月から5ヶ月間も覗き続けていたこと、「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」という口上などが高く評価され、4代目正横綱に昇進を果たした。

張出横綱
セーラー服姿の下にスクール水着を着用、かつらをつけて深夜の女子高校の屋外プールに潜入して水泳
女子高生の気分をリアルな状況で味わいたかった」。脱糞していない分、格付けが下がる。

大関
19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック
ストライクゾーンの広さとその仕事の早さ、そしてなにより捜査員からのあだ名2ちゃんねらーのツボに入る。
またこれだけのストライクゾーンを持ちながら18歳以下には一切手を出さなかったことから紳士としての評価も非常に高い。

セーラームーン」のコスプレ女性に近づき網タイツ越しに下半身露出
やはり女装ネタは外せない。セーラームーンのくせに網タイツでしかもムスコを露出するコンビネーション大関昇進をプッシュした。

改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」
技術的な点だけでなく、30年間、500枚の釣果という実績が評価されることとなった。

男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
83歳という高齢プレイヤー登場。しかも妻、子供夫妻、孫までいる家庭持ち。「マスターじじい」のあだ名は一度聞いたら耳から離れない。
またこれを名付けたのが地元小中学生で、彼らの将来が期待されたこともポイントが高い。じじいのセリフもGood。
なお、溜席の観客(地元小中学生)の目撃談によると、高齢のせいかムスコをしごいても勃起はしなかった模様。

自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けた北海道の男性教諭
期間はさほど長くないが、公務員王国の北海道花形職種である教師によるプレイとそのインパクトは大きかった。

女児の自転車サドル78個やヘルメット10個、体操服や下着数点を窃盗
女子中学生の通学用ヘルメット放尿タイーホ下着よりサドルが圧倒的に多いのが本格派。さらに親と同居。

下半身露出200件で逮捕。前回逮捕までの250件を超えたかった・・・。
セクシュアルハラスメントテロ」と名付け、携帯電話スケジュール機能に事件の場所や内容を細かく記録していたという。これだけなら関脇であったが、過去に下半身露出250回で逮捕されており、その回数を超えることが最大の動機であったというその向上心に評価がうなぎのぼりとなり大関襲名した2013年期待の大物。


関脇
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感
盗品でなく、自前のブルマーであることが選出の理由。女装ネタによる評価の高さが示された。

女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーエロ画像に変えた男
アメリカより。外国人プレイヤーも負けていない。手間がかかるいたずらを敢行したことに賞賛の嵐がやむことはなかった。

女子中学生が5名でランニング中、「パワーつけろよ。」と言って、下半身露出して走ってきた男(通称 パワーランナー
大阪からのエントリー。難易度が高い変態ではないが、その笑いのセンスは非常に高い評価を受けた。

おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
堂々とブツを回収する気満々だったその勇気に審査員は感涙。その堂々たるや捨てアドを使わず白昼堂々と回収作業に勤しむほどだった。体液、下着フェチ兼業

下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
ボディペインターパイオニア的存在。冬は寒いのでやらなかったという点がマイナスポイントとなり関脇止まりに。

牛とセックスしたら穢れを払う為に結婚させられた無職、「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」(インドネシア
村人数百人が見守る結婚式で牛に愛を誓う。台詞・行動・結果の完成度の高さに目を疑う審査員多数。なお牛は村人に溺死させられ、青年の初恋は悲愛に終わる。

このウラログへのコメント

  • marchungm 2018年01月15日 15:12

    その昔満員電車で精液かけられそうになりました。寸でのところで体を動かしましたが周りの人にかかったかと思われます。その後を知りません!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

松田文学男爵

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31