デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

面倒な勘違い女性

2018年01月08日 20:44

最初に、、、

私は同性が苦手です。

女性の嫌な部分は特に、、、恐ろしいです。

で、これから書く女性もそんなタイプの人。

八方美人既婚者B子さん。

私より10歳ほど年下です。

いつもファッショナブルで、いつものようにピンヒールを履いてます。

毎日ジムに行って身体を鍛えてるというのが自慢みたいです(笑)

で、、、何気ない会話から、、、

旦那さんと仲が悪いわけではないというけど、異性の飲み友達もたくさんいるそうで。
その「飲み友達」という男性陣も皆さん既婚者だそうで。

「でも口説くのよね~。それがめんどくさくって。私ホステスじゃないんだし。
毎回みんな口説くから、『お願いだから口説かないでよ!』って言うんだけど。
そうすると態度が変わって最後しっかり割り勘にされる。お金持ちな人ほどケチ
ケチな男なんてサイテー。』

黙って聞いてましたけど、、、、
ちょっとその女性に愛想の良い男性がいると
「あの人、私の事好きなんじゃないかなって思うの!」
って毎回言うし、、、おいおい。

「口説かれるのが嫌」と何回も言うので

「だったら2人で会わなきゃいいんじゃない?」

って言ったらそれっきりご立腹したみたい。

彼女がナニ目的なのかわからない。

ご主人と仲が良いというのは後日聞いた話なんですけどね。

昼間っからよくべろんべろんなるまで飲むって言ってたけど、男性もいるのかもね。

俗に言う八方美人
誰にもニコニコと積極的に話しかける。
それは良い事だと思うけど、、、

なんというか節操が無い。
誰でもいいんですよね。話せれば。

だから飲みに行くのも誰でもいいんだと思う。

「異性で大事な友達は割り勘でいいの。貴重な存在だから」

って言ってました。

そりゃーさー、

ニコニコ話しかけられて

「じゃあ今度飲みに行きますか?」「行きましょ?いついつ(これ、彼女ね)」
ってなれば男性なら、あ、これは、、、って思わせてしまうんじゃないかなと思う。

思うのは私だけ??

何でも思った事を口にしてしまう彼女だけに相当方言でなまってた男性に
「何人ですか?どこの国??」って聞いてた時はぶったまげました。

後で「だって日本人だと思わなかったから。中国人とか韓国の人かなって思って聞いたの」
って言うので、、、

ま、悪気は無いんでしょうけど、、、、

こういう女性を妻にした男性もなんだかお気の毒です。

このウラログへのコメント

  • 浅井 弘 2018年01月08日 20:51

    レイ子お嬢-今晩は--今日記見たけど-そう言う勝手な事を言う-人間は持て無いしバツ-旦那にも嫌われているよ-適当に相手するんだね。笑又ね

  • レイ子 2018年01月08日 20:58

    > 浅井 弘さん

    とにかく自身満々なのですよ。
    美容にも健康にもお金かけてるというのが自慢です。
    あと家庭の事も完璧にやると自分で言ってましたから、、、

  • 恋のぼり 2018年01月08日 21:05

    旦那さんと、仲が良いことは
    いいことだと思います
    とにかく旦那さんが良ければ
    それでいいのですから

    でも、誰でもいいような素振りは
    私は好きになれません

  • レイ子 2018年01月08日 21:08

    > 恋のぼりさん

    そうねえ。
    多分、、、旦那さんの前では明るくていい奥さんになってるんでしょうね!

    彼氏がいても驚かないですけど、誰でもいい態度はどうかと思いますねえ。

  • ペケ 2018年01月08日 21:21

    彼女が言う「割り勘」と言うのも、眉唾では!?!

  • すいせい 2018年01月08日 21:50

    そういう環境に自ら置いてチヤホヤされるのが好きなタイプなんじゃないですか。一緒に飲む男だって深く関わると面倒なので割り勘って言うのでは。それをケチと言われると頭に来ますね。色々な女性がいるもんですね。

  • レイ子 2018年01月08日 22:06

    > ペケさん

    激怒して言ってましたよ。
    よくわからないですね。

  • レイ子 2018年01月08日 22:08

    > すいせいさん

    チヤホヤ、、、なるほど。そうかもしれませんね。
    なんかおかしな女性ですね。

  • かぶ 2018年01月09日 00:15

    そういう女性っていますよね・・・
    色々と大変ですよね・・・
    困った人です・・・

  • レイ子 2018年01月09日 00:21

    > かぶさん

    ここで暴露して少しスッキリしました。
    聞き流すことにします。
    ありがとうございます!

  • レイ子 2018年01月11日 20:16

    > もち★さん

    まあ、女性ならではの、、、でしょうね。
    この女性、ほんとに不思議!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31