デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人とそうじゃない部分の同居

2018年01月08日 16:12

大人とそうじゃない部分の同居

成人の日ですが、3連休中日だった
昨日の方が成人式のところが多いのかな。

旧友の仲を温める場になっていることでしょうね。
あたしは学生時代いじめられっこだったので、憂鬱だったなあ。。。
何人か、あたしのことを気にせず扱う特異な方もいましたが、
そんな有り難い方もずっと親しくしてたわけじゃないし。

人目に触れたくないあたしですが、
せっかく卒業したのにまた当時の人と・・・
というのはもっと避けたくて、どぉしようかと考えてたのを思い出します。
気にしちゃダメなんだけど、気にするよね。

親しい方をたくさんお持ちの方は
ぜひぜひ大切にしてください^^


10代のころは、20歳は大人だと思っていて、
20歳のころは、社会人になったらやっと大人だと思っていて、
でも、いざその立場になってみたら、
意外と全部が大人じゃないなと感じてます。

それでも、10代のころのあたしが見たら、
今のあたしはやっぱり大人なのかしら。
子供には大人の中身まで見えないものですからね。
また、30代になったら同じこと思うんだろうなー。

男の人の子供っぽいところは可愛いと思うのだけど、
女の子供っぽいところはどぉ見えてるんでしょうね。


さて、ホルモンバランス崩壊なあたしの身体は、
未だに大人な雰囲気のところと子供の雰囲気なところが
同居してるような感じで、何とも本人としては複雑です。

何だかなあ。

もぉちょい統一感あった方が良いとおもうのに。

身長が買えたら、買っちゃうw

このウラログへのコメント

  • マツアキ 2018年01月08日 16:36

    そういう感じの方が、好みですって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

  • ひげひげ 2018年01月08日 16:37

    せっかく卒業したのに…ってのはわかります。同窓会の類いはボクも一切出ない。

    バランスは…誰でも何かしら歪んでるし、だから味わいがあるのだと思います。いいのいいの。

  • キリン 2018年01月08日 18:02

    身長は 高くても低くても服飾にお金が掛かる!!

  • じゅんや 2018年01月08日 18:20

    身長の分…そのスタイルは買えないよ♪

  • ノブユキ\(^o^)/ 2018年01月08日 18:41

    こんばんは\(^o^)/

    みみさんの、身長が低いのって好きですよ~\(^o^)/

    みみさんは、パイパンなのかな?

    俺はパイパンが大好きですよ~\(^o^)/

  • ひろ(゜ω゜) 2018年01月08日 20:07

    成人式…一応、行ったけどいいことは無かったかな(;^ω^)

  • 777lovemaster 2018年01月08日 23:40

    身長は買えなくて残念(・_・;)

  • にゃん太 2018年01月09日 00:53

    大きなきっかけが無ければ今のままで歳を取られるかと思います。オイラのが到達した50歳はじじいを見る目で見ていたのに、今そこにいるけど、心代わって無い。

  • ターキー 2018年01月09日 01:48

    学校という閉鎖空間では価値観も狭くて
    その価値観から少しでも外れるといじめの対象になりやすいですよね
    学生時代は息苦しくなかったですか?
    歳をとれば何もしなくても大人になれると私も学生の時思ってました

  • 隆文 2018年01月09日 02:12

    卒業式を経験したら大人、という訳ではないようです。社会人になっても同様。
    修羅場を何年も経験して成長した人もいますし。
    人間の成長や成熟ってよく考えたら哲学でもテーマになってます。

  • たつya 2018年01月09日 19:11

    トラウマって何年たっても残るものですよね(・・;)
    身長は今の科学では買えないと思いますが、子供のスタイルを良い感じにすることはできますよ
    とりあえず、身長高い人と結婚しましょう!

  • あつし☆ 2018年01月13日 12:52

    写真ゃらしー♪
    気持ちいいの~?

  • タカひろ 2018年03月14日 23:17

    身長は、俺も買いたい!(笑)

    「大人とそうじゃない部分の同居」
    は、好きな男性も居ると思いますよ(^^)

  • ろまんす 2018年10月03日 13:56

    身長が買いたいね180cm以上がいいねスケベな女性が大好きです気持ち良いこと大好きです焦らし、持続力のあるチンで悦びをもっと長くラブラブさせて頂きます。チャンスが有れば是非今度一緒に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31