デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】制服は好きですか?

2017年12月10日 08:36

おはよーございます!(^-^)/

どうやら2種の意味があるお題の様ですね。

まずは自分が、って話。
いやあー好きくないですねー
何か型にはめられてる気がして自分らしく振る舞えないと言うか、居心地が悪いです。
仕事がら作業着を着ますが制服と言えばそうですが、機能重視でお客さんと接する事も少ないのであまり気にならないかな。

あ、高校が、新設校だったので制服がブレザーにネクタイ革靴だったんですよ。
なので、どうにも迫力が無くって良く学ラン高校の悪い生徒にからまれたりしてましたねー(^_^;)


さて、裏的な話。

女性制服姿、
あんまりそういう趣味は無いみたいです。
前にも書いた事があるけれど、
ナースさんだけはちょっとトキメキますね。
特に入院中とか、まあー色々と蓄積されるじゃないですかあ?(*^^*)

目の前で屈んで作業されたりしたら
ちょっとヤバい~みたいな。

あ、昔、そう!一回目の離婚直後かな?
インフルエンザで物凄い高熱が出て、
近くのクリニックに言ったんですよ。
そこの看護婦さんがもの凄く親切にしてくれて見た目も制服がはち切れるんじゃないの?(^^;ってくらい豊かな胸で(その当時は巨乳フェチでした。)一目惚れしちゃいました。


後日、偶然その彼女バッタリ会ったんですよ。(^_^ゞ
覚えててくれて少しお話したのかな?
もー嬉しくってねー

その後も偶然を装い、だいたいの時間を見計らい、何度か立ち話してました。

だけどそこまで~まだ可愛らしかったんやなあー今考えたら惜しい事をしました。(^^)

何の話でしたっけ?
制服ねー
まあ、そのくらいっすねー


かなり歳上の看護婦さんを入院中好きになって生まれて初めてラブレターを出したエピソードはまた、別の機会に譲りたいと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31