デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

都合の良い場所なり駅とかを

2017年11月20日 06:29

教えてと、再三伝えているのに、中々お茶を濁して会おうという段階になっても、大体どの辺に住んでいるのか、都内は分かるが、こちらから遠い環状の向こう側なのか、近い方かも教えてくれない。
普通、何処住みの誰と自己紹介する........名乗るものだが、地方では。東京の人は、わかった様なわからない様な、特権を利用して、自分のお住まいの特定を巧妙に避け、一体どこの人と連絡を取っていたのか、中野の人か、品川渋谷ハイソの場所は始めから、自己宣伝のつもりかプロフにも伝えて来るが、

それでは東京住まいの人は、渋谷品川世田谷しかいないのではないか?
それ以外は袋か新宿...........成程ね、東京人は集中してお住まいだ。
石神井とか赤羽に住んでいる人は、このサイトに関する限り存在しない。のでは?

普段我々が生活していれば、口に出て来る明大前とか二子玉川とか出てきて不思議ではないが、まずそれらのリアルな地名は聞かない。

都内と言う事で住所不貞、Googleの地図にも載っていない...........

でしょうね、サクラ業者にはお住まいがない。
最後の合う段階になっても教えない、個人情報とか、ホストスカウトに迷惑かけられた、とか別のサイトに誘導されたとか、理由が奮っているよな。

最後に、失礼しました、
だと、失礼でしたね。
住所不貞の輩は........
失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Knot_1

  • メールを送信する

Knot_1さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30