デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

蜜壺に。。。☆

2007年04月23日 13:35

ある日、友人6人くらいで飲みに行った時。。。

りんともう一人の友人男性が明日、用事があるので先に帰りました。

りんは1次会で飲みすぎてしまい、公園で少し涼んでから帰ることに。。。

友人男性に言うと、一緒に涼む事になったんです。


途中で水を買って行きました。。。


ベンチに座って普通に「楽しかったね~^^」

なんて話をしていました。。。


少しすると、樹の茂みの方から声が。。。

りんは、「え??? なんだろう???」 

何を言ってるかは解りませんでした。

友人男性は、「え?? なにが??」と、聞こえていない様子。。。

りんの勘違い?って思い、また話をしていました。


すると、今度は怪しげな声が。。。

りんは怖くなって友人男性の手を掴み周りを見回しました。。。

「今、声が聞こえたよね??」と言うと「うん。。」

りんがビクビクしていると、「俺がいるから大丈夫だよ」

りんは「え???!!!」って驚きながら顔を見ると

ギュッ と、抱きしめられました。

友人男性は樹の茂みを指差して、「あの辺に人が。。見える??」

りんは「え?見えないよ~。。」

手を引張られ、樹の茂みのほうに。。。


すると、カップルが。。。

男性が女性オッパイを舐め

次第に女性スカートは捲り上げられ男パンティがらさげられていた

男性の手が女性の股の方に。。。

「あぁぁん。。。」と女性が我慢しながらも声が出てしまっていた
 

りんは驚きながらもカップルを見ていた。。。

友人男性に「りんちゃん、大丈夫?」

りんは我に帰り「うん。。。」とうつむきながら言った。

友人男性に「りんちゃん、濡れちゃってるんじゃない?」

りんは「え。。。」と言うと「じゃぁ、確認していい??」

「え。。。ダメだよ。。。」

でも、りんの蜜壺は濡れていた。。。

友人男性がキスをしてきた。。。

りんは抵抗することなく抱きついた。。。

友人男性の手はりんのスカートを捲りパンティの中に。。。

「りんちゃん。。。凄い濡れちゃってる。。。」

「どうしてこんなに濡れちゃってるの??」

りんは恥ずかしくて、ずっとうつむいていました。。。



 

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 04 月 06 日のウラログ ++
タイトル 昨日、街中で脱いじゃった…☆

ケンボウ様
干支うさぎ
★ネムシ様
★よんさん様
★ぐっち様
★ANAkuma様

→下にはキャミソールを着ていました^^
 夏は普通に来ている人が多いけど。。。
 4月はさすがに見かけないですよね^^;


++ 04 月 07 日のウラログ ++
タイトル挿入…☆

★偈知様
挿入あるのみ!!でも、舐めるって手もあるなぁ。まずは、じっくり眺めて焦らす方が興奮できそうね、お互い

→え。。。そんな眺められたら、りんの蜜が。。。*^^*


★かず様
入口をゆっくりとモノで触ったりこすったりして「お願い」されるまで焦らしてあげる(^^)

→りんはこすられちゃったら、すぐに「ちょうだ~い」ってお願いしたいそう。。*^^*


★よんさん様
暫く眺めて それから触って舐めて…それから かな

→え。。。りんの蜜が溢れてきちゃうよ。。。*^^*


★のぶのぶ@姫路
バックから思い切り突いてあげたいね~。
立ってられないくらい感じさせてあげますよw

→あ~。。して~。。。
 りんはバックで責められちゃうとおかしくなっちゃいそう。。。


★ひろのぶ様
ひたすら舐めたい。白い太腿、脹脛も・・・綺麗な白さですね。

→あぁん。。。そんなことされたら、りんの蜜は舐めても舐めても溢れちゃうよ。。


★ネムシ様
多数決で従いましょう

焦らし+挿入が一番だろうけどね

→あぁ。。。早く。。。ちょうだ~~いって言っちゃいそう。。。*^^*


★ANAkuma様
まずは焦らします。蜜をいっぱい出して我慢できなくなって「ちょ~だ~い」って言ったら入れちゃおうかな?

→あぁ。。。焦らされたらりんの蜜はいっぱい溢れちゃうよ。。。


atos
ヤッター!そうそうこれが見たかったの!やっぱりここまでしたらされちゃうほうがいいでしょー!

→うん。。。りんにちょうだ~~い。。。


★けんけんだよ。様
(= ̄∇ ̄=)にぃ~どうしようかな~
さわろっかな~、見てよ~(-_☆)キラ

→あぁ。。。恥ずかしいよ。。りんの蜜が溢れてきちゃうよ。。



++ 04 月 08 日のウラログ ++
タイトル挿入画像。。。☆

★けんけんだよ。様
よ~し!オイラが今からカメラもって、撮りに行くぞ~て、何処に行こう・・・
(゜゜;)/ギク!

→じゃぁ、けんけんさんはカメラマンね^^
 って事で、写真を撮るだけだよ^^ 場所は。。。???


★よんさん様
過去の事より これからの事が大切なんじゃないかなぁ~写真よりも 生のりんが見たいな^^;無理かな・・

→生のりん。。。^^;
 生のりんは老朽化が進んでるかもしれませんが。。。^^;


★しんのり様
いい感じなおしりですね

→ありがとうございます^^


★NorthKonta様
直にさわってみたいですね。
バックで手伝いしてみたいです

→え。。。触ったり。。。手伝い。。。だけですか???
りんはそんなのイヤです。。。


★ANAkuma
男性モデルなんて格好よくないけど、今度一緒に撮りません?りんちゃんの上下のお口にクマバナナを出し入れ

→え~。。。どうしようかなぁ。。。
 りんをちゃんと気持ちよくしてくれないとダメなんですけど。。。
 なんてね^^;
 

★のり・・・様
男性モデルか~呼んでくれれば(笑)
色んなことして写真撮りたいね!

→えっと。。いろんなことって。。?? どんな事だろう???


★AKIRA6★9様
えっと…撮るのに集中できなくなるなw少し前に肥料って話があったけど養分あげるのに夢中になりそう^^;

→あら。。。そんなに夢中になっちゃうの???*^^*


★康一様
見たい!見たい!、そして入りたい!と「亀」が申しております。

→あら。。。そんなこと言ってましたか??
 りんには聞こえないけど。。。。。


stussy
見学だけでもいい…(///ω///)

→え。。。見学って。。。^^;
 りんが他の人としているのとかをずっと見ているって事ですか???

★あき様
りんさんのお尻 って・・・
正直、私の理性を狂わせますね。

目の前にあると、きっと狂い立ち…

→あら。。。どんな風に狂っちゃうの。。。???^^


干支うさぎ
見たい、みたい、是非、みたいーーー♪

→あら。。^^じゃぁ、うさぎさんは見学だけね^^



++ 04 月 09 日のウラログ ++
タイトル りんの腰…☆

★のり・・・様
★よんさん様
★ANAkuma様
★over様
干支うさぎ

→腰を痛めるほどしてみたいものです。。。^^;
 残念ながらただの運動不足のようです。。。^^;



++ 04 月 10 日のウラログ ++
タイトルお風呂あがりの一枚…☆


★よんさん様
特にそのまんまの恰好ではね^^;お疲れ様でした 体調に気を付けて下さい。

→はい。。。ありがと。。。^^
 ちゃんと洋服も着たよ^^当たり前だけどね^^;


★あき様
ちちちちちちち ちっくび乳首が見えてますが~~
パクッ チュウチュウしたい!

→あら。。。触っちゃダメだよ~。。。^^


★ANAkuma様
髪の毛の間から可愛い乳首が見えてるよ。ツンツンペロペロしたいな!こんな格好してたら旦那に襲われるぞ!

→あ。。触っちゃダメだよ^^。。。


★かりゆし様
本当に美味しそうなチ・ク・ビ。オマンコも食べちゃいたいなぁ~。

→え。。。りんは女性に食べられちゃうの。。。???


★AKIRA6★9様
誘ってるっぽい雰囲気のお写真ですな^^;最近はお忙しそうで、ある意味何より^^今度挿入させてね(笑)

→あら。。誘っているように見えますか??^^





  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年04月23日 13:42

    これは実体験なのかな?^^ さて その続きは…気になるな

  • あき 2007年04月23日 14:06

    我々二人だけで飲みいくのはダメ?

  • あなkuma 2007年04月23日 17:21

    これは実話なのかな?是非お相手になりたいな!りんは河原のベンチでずっと僕のバナナを触っているのかも?

  • AKIRA6★9 2007年04月23日 21:21

    しっかり観察してしっとり濡れちゃったのね^^しかし飲み会後に夜の公園って、半分確信犯のようなw

  • しんのり 2007年04月23日 22:14

    続きが気になります・・・ドキドキ

  • のぶのぶ 2007年04月24日 08:15

    夜の公園は多いですやね、カップルがww僕もした事あるので何とも言えませんがメチャ興奮しますよね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30