デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい女の条件?

2007年04月23日 00:40

探偵ファイルで見つけた記事の一つに
「いい女の条件」というのがあった。

以下、抜粋。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「女の人から見た"いい女"」(回答の多かったもの)
礼儀正しく、姿勢・言葉遣いが綺麗な人
オーラが輝いてる人
・いつまでもキレイでいようとし続ける人
・自分をしっかり持っていて、意見をハッキリ言える人
・いい男に言い寄られる女

「男の人から見た"いい女"」(回答の多かったもの)
料理が上手
癒し系
・自然体で謙虚な人
SEXが上手
・気配り上手な人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こうやって見ると、「男から見たいい女」と、
「女から見たいい女」って違うもんだなぁ、と。

男性⇒女性は家庭的な女性イメージを受けるし、
女性女性尊敬とか憧れのイメージを受けるかな。

自分も料理ができる女性って魅力的だな~、って思う。
やっぱり好きな人が作ってた料理食べたいしね♪
料理できないから駄目という意味ではないけど)

基本、何でも一緒にがモットーだから料理も休日に
一緒に作ったりできるようになれたらいいなぁw

まぁ、ちょっと自分の憧れを書いてみた、と。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメレス

あゆみ
 そそ、男女の友情も大切だと思うよ。
 自分もなかなかそういう関係になれないけど・・・
 たまには本音で話し合うことも必要なんだろうね。

このウラログへのコメント

  • 2007年04月23日 01:54

    男から見たいい女は当たり前のことで同性の目はもっと厳しい。レベルの高い男が求める女性と一致しますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にしこ

  • メールを送信する

にしこさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30