デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【悲報】お気に入りのおもちゃが逝ってしまいました

2017年11月11日 12:40

事あるごとに入れていた膣トレのおもちゃが逝ってしまいました(つдT)
いつも通り中に入れていたのですが、ちょっと出そうとヒモを引っ張ったらヒモが取れてしまいました( ゚Д゚)
もちろんおもちゃは中に入ったままだったので、慌てて出したらおもちゃをカバーしているゴムが白濁の液まみれになっていましたが、そのまま捨てました
お気に入りだったのに…(つдT)

また同じものを買うか、今度は違うものを買うか検討中です

このウラログへのコメント

  • ななみSさん探し中 2017年11月11日 13:17

    > ろまんすさん

    膣トレ用のおもちゃなので基本入れっぱなしなんです(^^;)
    本物は入れっぱなしにできないです(^^;)

  • zero2 2017年11月11日 14:20

    こんにちは!
    トレーニング、エッチのため?、女性特有の悩みのため?
    色んな物があるんですね~
    勉強になります!(笑)

  • hm 2017年11月11日 15:18

    相当に力強い締め?

  • がじゅまる# 2017年11月12日 00:12

    膣トレの効果は出ていますか、紐が切れたくらいなので効果ありかも。おもちゃも役目を全うできたと思います。

  • gonn 2017年11月12日 00:18

    ちょっとバージョンアップが良いかも!
    ご相談承ります

  • みつぞう 2017年11月12日 09:10

    スマホでコントロールできる無線タイプをプレゼントしたいです

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:43

    > GARIさん

    ええ、返り討ちにしてあげるからかかってらっしゃい(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:45

    > zero2さん

    トレーニング、エッチ、女性特有の悩み全てに対応しています(^▽^)
    今はいろいろ進化していますよ(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:45

    > hmさん

    になすようにトレーニングしたかったんですけどね(つдT)

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:47

    > がじゅまる#さん

    何年も使っていたので寿命だったのかなぁ(つдT)
    少しは効果があればいいのにね(^^;)

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:47

    > gonnさん

    何かいいものありますか?
    アナル拡張もしたいので、プラグも検討中です(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年11月12日 16:48

    > みつぞうさん

    え、今はスマホでできるんですか??
    すごい!!ちょっと探してみます(笑)

  • gonn 2017年11月13日 00:29

    ファニーヒルズ
    これなんかどうでしょう?

  • みつぞう 2017年11月13日 06:42

    スマホコントロールが出来ると、電車の中でとか、怪しまれずにバイブプレイが出来ますね
    近々、是非

  • ななみSさん探し中 2017年11月14日 15:43

    > gonnさん

    こういうのがあるんですね、購入の候補に入れておきます
    情報ありがとうです( ´∀` )

  • ななみSさん探し中 2017年11月14日 15:45

    > みつぞうさん

    そういうのいいですよね(笑)
    ちょっと探してみます(笑)

  • ケイン・ヴォルフィード 2017年11月16日 07:15

    膣トレをしてるって事は、誰かお相手が出来たんですか?
    Sは募集してないけど、恋人なら良いですよね?
    恋人としていろいろと楽しみたい…

  • ななみSさん探し中 2017年11月29日 16:53

    > ケイン・ヴォルフィードさん

    いつお相手ができてもいいように、日々鍛錬あるのみです(笑)

  • とめを 2017年12月19日 23:19

    そのおもちゃって一体何ゴミなんだろうか。燃えるゴミなのか、不燃ゴミなのか、リサイクルゴミなのか
    あ、萌えるゴミか!

  • ななみSさん探し中 2017年12月28日 18:26

    > とめをさん

    普通に燃えるゴミに出してしまいました(笑)

  • SUN 2018年03月03日 23:17

    膣トレで鍛えているご様子、貴女はとても素敵!
    壊れたら何時か買ってあげましょうか?
    その時はついでに、流石女性が開発したとても素敵なバイブの「オルガスター」も買ってやろうね(笑)

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 14:11

    > SUNさん

    オルガスターというのを知らなかったので、どういうものなのか調べてみますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30