デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クンニ日記1(32歳主婦)

2017年11月10日 00:05

クンニ日記1(32歳主婦)

こちらのサイトで出会った32歳主婦Yさんとのクンニ体験談です。

今までクンニされた事が無いので、体験してみたいとの事でした。
旦那さんは舐めるどころか愛撫も無かったそうです。(かわいそうすぎます)
僕のウラ掲示板からぜひ体験してみたいとの事(^^ゞ

Yさんは、とにかくキスだけはして欲しいとの事で。 
なんか、キスが無かったらなんか今までしてきたエッチみたいに、やって終わりみたいな感じなので、恋人みたいな愛撫をお願いしますとのことです。
もちろん、キス好きなので大歓迎です!

事前に互いの写真を交換して会うことになったのですが、送られてきた写メデジカメで撮った画像なのか日付入り。
日付を見ると今から2年前のもの…(-"-)
鏡越しで撮られたものでデジカメで顔がビミューに隠れててはっきりと確認出来ませんでした…

なんとなく不安がよぎるも…
クンニで世の中を明るくすると決めたんだあああああ!
と、わけの分からぬことを自分に言い聞かせて待ち合わせ場所に車でGO!

待ち合わせ場所に着くと、とても主婦には見えない可愛らしいYさんの登場です!
旦那様は出張で不在であることからこの日を逃したくはなかったとのこと。
子供を寝かしつけて駆けつけたと言われました。
なんとも可愛いじゃないですか(^^♪

車に乗ってもらい、近くのホテルに向かいます(^_^)
ホテルについて、ソファーに座って話しをして目があったので、キスをすると待ってましたかのようにディープキスを!>^_^<
Yさんのキスはなんと言っていいのかわからないくらいに、気持ちいいキスなんです!
密着度が凄いキスで、このキスなら1日中でも出来るかもと思ってしまいました。
キスをしてると、Yさんが「先にシャワーを浴びていいですか?」と言われたのでシャワーを浴びてもらうことに。
手を繋いでバスルームに案内すると「なんか…恋人みたい…旦那とでもこんな事した事ないのに…」
旦那さんと手を繋いだり、一緒にお風呂も入った事はなかったそうです。
かわいそうすぎます!
一緒にお風呂に入るのがいいのに(^^ゞ

僕は自宅でシャワーを済ましてきたのでベットで待機です。

15分ほどしてバスローブをまとったYさんが出てきて、ベットでまたキスからの始まりです。
バスローブをめくるとYさんが「やっぱり恥ずかしい…」と言うので、キスをしながら抱きしめてあげました(^^ゞ 

キスをすると「あ…ぅ…」と吐息が。
普段ならここからうなじや首からとキスしていくのですが、Yさんは私の手を取ってアソコに持っていきました。
ると、アソコが凄い事に(^^ゞ
既に大洪水です!

今度は両手を頭の後ろにまわして抱きしめてのキスを始めました。
するとYさんも凄い勢いでキスしてきました。
で、しばらくして、そこから少しずつ下りて行く事に(^^ゞ

首から胸に行き、また登頂を目指すように下から少しずつ舐めていきます。
すると「あ…ぅ…あ…」と少しずつ吐息もあがってきます(^_^)
で、乳首が近くなるとわざと乳首をスルーして焦らしにかかります。
するとYさんが「反則だよ!いやん…早く…お願い…」と言われましたが、今度は胸の下から登頂にかけて舐めていきますが、またもや乳首をスルー!
乳首の周り、乳輪だけをベロベロと舐めると「あ…あ…あん…気持ちいい…」とかすかに舌が乳首にあたるかあたらないかの感触です。
まだはっきりと乳首は舐めません!
反対の乳首も同じように、下から舐めて乳首周りを舐めます。
で、ここで乳首をチロッと舐めるとビクンとさせて「いや…あん…いや…」と
ここからは一気にに乳首責めです!
「いや~気持ちいい~あぁぁぁ…もっと…」
口にふくめたままディープキスをする感じでベロベロと舐めていきます。
「あぁぁぁ…あん…いや…あぁぁ…」
吐息絶頂に近くなってきます(^_^)
また、少しずつ下がって恥丘まできた後、そのままアソコを舐める事に。
恥丘からアソコを飛び越して太ももに行き、太ももからアソコかけて舐めあげますが、ここでアソコには舌が触れないようにします。
この時点でYさんのアソコ大洪水で大陰唇を舐める時にはびちゃびちゃでした。
なので、綺麗にしながら懸命に舐めます>^_^<

ビラビラを舐めてるとYさんは腰を動かして、どうにかクリトリスを舐めてもらおうとしてきます。
それを避けながらビラを舐めてると、一段と興奮したのか、反対にラブジュースが溢れてきました(*_*)
Yさんが「早く…舐めて…お願い」と言うので「何を?」と意地悪質問。
ワルしぐるどの登場です。
Yさんも「アソコを舐めて…」と言いましたが「アソコではわからないですよ。誰のどこを舐めたらいいの?」とまた意地悪質問( *´艸`)
するとYさんが「お願い…Yのクリトリスを舐めてください…」と赤顔で言ってました。
めっちゃかわいいやんけ!

お望み通りに舐める事に>^_^<
クリトリスを舌の全体でベロと舐めると体がビクンとなって「あぁぁぁ…何これ?あぁぁ…凄い…気持ちいい…あぁぁぁ…」と(^^ゞ
で、またベロベロと舐めると「あっ…そのまま…あっ…イク…あぁぁぁ…あっ」となって身体がガクンと
でも、またすぐに再開(^_^)
Yさんは「やめて!お願い…」と言われましたが、クリトリスを舐めると「あぁぁ…あん…あん…あぁぁぁ…」と良い反応。
今度は指を入れてそのままクリトリスバキュームで吸うように舐めると
「いや~やめて~あぁぁぁ…気持ちいい…あぁぁ…またイク!あぁぁぁぁぁ…ダメ~あぁぁぁぁ」とまたいっちゃいました(^^ゞ

さすがに休憩させてあげようとするとYさんが「お願い…入れて欲しいの…」と(・・;)
でも挿入は絶対に無しと言われてたのですが…(・・;)

するとYさんが「こんなに気持ち良かった事が無かったから…エッチもしたいの…」と言うとYさんはフェラを始めました(・・;)
イオ

僕のジュニアはすぐにカチンコチンに!
コラ!すみません、うちの息子が。
すると、Yさんは「入れて…」とゴムをつけて挿入(^^)/

クンニストのしぐるどはクンニは得意なのですが挿入は不得意な方で。

正常位で奥まで入れて、腰をふる分には少しはもつのですが(^^ゞ
Yさんは騎乗位で入れようと(・・;)
少し騎乗位させた後、すぐに正常位に変わりました(^^ゞ
正常位になるとYさんはキスをしてきたのでキスしながら、頑張って腰をふります。
するとYさんが「我慢しなくてもいいんですよ!」と
それでは遠慮無しに射精の前だけは思いっきり腰をグラインドさせます!
Yさんが「あぁぁ…もっと!もっと…あぁぁ…」
僕のジュニアはすぐに活動限界…

エッチが終わったらそのままという男性が多いようですが僕は違います。
キスをしながら抱きしめて抱きつきます。
Yさんから「こんなエッチはした事が無かったので凄く良かったです!今まで舐められた事も無かったので、凄く気持ち良かったですし、なんかエッチに対して好きになりそう」と(^^ゞ

でも時間が来たので、余韻を残しながらホテルを後に
もう一度だけあのキスを体験したいと思いました(^^ゞ

おしまい。

画像はネットから流用したもので本人ではありません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

しぐるど

  • メールを送信する

しぐるどさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30