デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXにおける男女の違い

2017年10月25日 00:46

【お題日記】SEXにおける男女の違い

どうなんかな?

私は、快感の感じ方かな?

女は徐々に普通に戻るけど。

男の人は一度射精したら?

一気に(^-^)

このウラログへのコメント

  • qまさp 2017年10月25日 00:52

    1度射精しても、もう一度したくなるよ。

  • 早記 2017年10月25日 00:54

    > qまさpさん

    こんばんは~

    それは精力があるのね(^-^)

  • ろまんす 2017年10月25日 00:56

    そうですね男は自分の子孫をより多く残したがる女は余韻をユックリ味わいたがるユックリまったり朝まで癒しタイムを味わいましょう素敵なレディさんの貴女に会えるなら最高是非一度癒しタイムを一緒に

  • lds 2017年10月25日 00:58

    いつも夜中に日記を書くのですね。俺は、射精前に快感を感じますね!たまっていたものがドピュッーと出る時は、なんとも言えませんね。女性は、えっちの快楽もあるのでしょうが、出産の痛みや苦痛は壮絶ですよね!

  • 早記 2017年10月25日 00:59

    > ☆やまちゃんさん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^-^)

    どれくらいか

    数えないから

    わからないね(^-^)

    処分してるのもあるから?

  • 早記 2017年10月25日 01:00

    > ろまんすさん

    こんばんは~

    やはり快感の違いだね(^-^)

    いつもありがとう~

    ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2017年10月25日 01:03

    > ldsさん

    こんばんは~

    一日お疲れ様。

    寝る前ばホッコリしてるので(^-^)

    出産の痛みは?

    女にしかわからないよ(^-^)

    男と人は耐えられないよ(^-^)

  • ニシオ 2017年10月25日 01:04

    こんばんは
    今、祇園で呑んで帰ってきたよ。
    おやすみなさい

  • nobuki 2017年10月25日 01:10

    こんばんは、

    男性は、上がって急降下しますね(^-^)
    女性は徐々に上がって行くみたいですね。

    綺麗なオッパイがセクシーですよ(^-^)
    赤もリボンが可愛いですよ(^-^)
    拝啓も素敵ですね。

  • 早記 2017年10月25日 01:10

    > ニシオさん

    こんばんは~

    ワア~祇園に(^-^)

    ゆっくり休んでね

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2017年10月25日 01:12

    > nobukiさん

    こんばんは~

    エヘヘ(^-^)

    下からのアングル(^-^)

  • 早記 2017年10月25日 01:25

    > 吾朗さん

    そうだよね(^-^)

    愛してなければね。

    正直(^-^)

  • そらなみ 2017年10月25日 03:49

    逝った後は二人の呼吸を整えて、イチャイチャ触りっこします。
    僕的にアフターセックスですね。
    それから二回戦ですね
    その後もイチャイチャしますが、大体二人ともギブアップかな?
    昔の話です(*_*)

  • takeshi2012 2017年10月25日 05:20

    それも有るけど
    お互いの親密度を増すためと思う

  • 早記 2017年10月25日 20:53

    > そらなみさん

    こんばんは~

    過去の?

    イチャイチャは

    二人の時にいいね(^_^;)))

  • ベソ 2017年10月25日 23:00

    その辺りの感覚の違いを理解しておかんとね


    わしは余韻を楽しむのが好きやけど

  • のり1 2017年10月27日 00:30

    男は射精すると一端下がりますね。
    女性は射精されるとまた上がるかも?
    下からのアングルも良いですね!

  • 早記 2017年10月27日 00:33

    > のり1さん

    こんばんは~

    その通りだと思う(^-^)

    一日お疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31