デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺ジ○リ

2017年10月20日 20:45

名作タイトルの一部を俺に変えるだけでこんなにも話の内容が違う駄作になるという事をジ○リ作品で皆様にお教えしましょうwww

あくまでもネタなので・・・

『俺の谷のナウシカ
ナウシカという外国人女性が谷間で俺のナニをナウシカしちゃうお話。(R18指定)

俺のナニを~ナ~ウシ~カ~♪


『天空の俺ラピュタ
俺が空から降ってくるが誰一人として受け止めないというお話。

ム○カも目を痛める必要がない。


『火垂るの俺』
俺がひたすらドロップを舐め続けるだけというフェチ作品。

節○が死ぬ必要がない。


『となりの俺ロ』
あなたの隣に俺がアヘ顔で迫ってくるというホラー作品。

姉妹やト○ロとか一切出て来ない。なんか変な猫みたいなバスも当然出て来ない。


『俺の宅急便
ひょんなことから俺が宅配業者になり様々なクレーマーとの死闘を描いたドキュメンタリー作品。

もちろん箒に乗った女の子は出て来ない。


『俺ひでぽろぽろ』
俺がただ「ひでーよ!ひでーよ!」と言いながらぽろぽろと涙を流してるだけというフェチ作品。ある意味ホラー作品でもある。


『俺の豚』
ひょんなことから俺は豚を飼うことになりその豚が食卓に出されるまでを描いた感動の超大作。

飛べない俺はただの俺さ(゜∇^d)!!


『平成俺合戦ち○ぽこ』
俺が禁断の…おっと!これ以上は言えねぇ…(R18指定)

ソイヤッサァ!


『俺姫』
俺がお姫様コスプレをして裏声で主題歌を歌うだけという非常にグロテスクな作品。ある意味でR18指定。


『俺と千尋の神隠し』
俺と千尋(仮名)がなんの唐突もなく真っ裸になりお互いのアレを手で隠してるというイメージビデオ的な作品。(R18指定)

全国の千尋さんごめんなさいm(._.)m


ハウルの動く俺』
ハウルという外国人女性が俺の上にまたがりひたすら腰を振ってくるという作品。(R18指定)


『崖の上の俺』
俺がただ良い景色が見たいと思い崖にいると突然、船越英一郎片平なぎさなどのサスペンスドラマ帝王女王に追い詰められるといういきなりクライマックスなところから始まる。

最初は帝王女王に「俺はやってねー!」とか「証拠はあるのか!」と威勢よく悪態をついているがしばらくして催眠術にでもかけられたのかいつの間にか俺が犯人になりガクッと膝をついたところに都合よくパトカーがくる。

最後に俺は聖人君子になったのか帝王女王に涙を流しながら深々と頭を下げパトカーに乗ってエンディングという冤罪作品。


もしこの中で2つ作品を見られるとしたらどの作品が見たいですか?

どれも見たくないという至極真っ当なコメント却下で(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

凛那

  • メールを送信する

凛那さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31