デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコへのアプローチ① for Men

2017年10月06日 09:34

アソコへのアプローチ① for Men

最初に
アプローチ」シリーズ、入門編の男性へのアドバイスとして同性公開で書いてますが、ログの順番が前後してしまいました、、

おっぱい

アソコ

クリトリス

の順番で読んで下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性が一番感じる、おまんこは、溢れるくらい濡れさせてあげましょう。


おっぱいなどの愛撫で、女性アソコはだいぶ潤ってきているでしょう。


ここからが、本番です


一番敏感なところに向けて、焦らず、じっくりと愛撫を続けていきます。


ここでも 

「触れる」

「舐める」

「吸う 」

「指で刺激する」

という順番がベター


「触れる」のは、濡れ具合を確認する程度でOKです。

服を着ている場合は、下着の上から。脱いでいる場合は、より優しく直接触れて、、確認を

女性は、自分でも濡れていることは自分でも薄々感じているのですが、


 「濡れてるよ」

 「いやらしいね、、」


と男性に言われると、余計に羞恥心をあおり恥ずかしくてたまらない気持ちになる女性が多いです

足の付け根からアソコをちょっと広げて、濡れ具合をじっくり視姦しつつ、言葉攻めするのもイイかもしれません

また、下着をつけたままで足を広げて、アソコに軽くキスしたり、舌で触れるのもアリです


アソコを舌で愛撫するときは、クリトリス、膣の入り口から離れたところから徐々に責めていきます。

濡れ濡れビチョビチョアソコは、舌がちょっと触れるだけでも敏感に反応することでしょう。

外側から、膣の入り口付近まで、ゆっくりと優しく触れるように舐めはじめてください


振れ幅を小さく舐めたり、大きくゆっくり舐めたり、感じさせてください。


このときもクリトリスはまだ、触れてダメですよ 最後まで一番敏感なところは残しておきましょう

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31