デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺のアナルがピンチな話

2017年09月05日 21:44

俺のアナルがピンチな話

俺の最近のブログから。

最近ちょくちょくデートしているダイナマイトボディな訳あり嬢、先日も渋谷にてデート
ホテル街をブラついて、円山町の奥の方を散策すると、なんとなくバブル時代の雰囲気を残すラブホを発見、お値段もリーズナブルなので入ってみると大当たり、部屋ごとにテーマを決めて装飾しているラブホでした。ちなみに我々が入ったのは某大物ロックミュージシャンの部屋。レコードジャケットやらギターミニチュアやらが飾ってある可愛いお部屋でした。

「なんかAniさんがお勧めのAV見ながらエッチしたい~~~」って訳あり嬢のリクエストで、最近売れっ子の可愛い女の子ビデオを見ながらプレイ開始。ソファーで濃厚にキスをしながらお互いを脱がし合い、露出した俺の股間にしゃぶりつく訳あり嬢。すっかり俺の気持ち良い場所を覚えてしまった彼女フェラおちんちんはすぐさまビンビン!
それを見た彼女、ブラを外して俺の上にのしかかり、豊満おっぱいで俺のおちんちんを挟んで自分からパイズリ開始。俺も手を伸ばし、パイズリする彼女乳首をクニュクニュ刺激すると彼女も感じちゃうらしく俺のおちんちんをこすりながら良い声を出しちゃってる^^

俺がすっかり準備OKなので彼女をソファーに座らせて、足を大きく開かせたら割れ目を指で刺激してあげる。自分の行為に興奮してすっかりヌルヌル割れ目は簡単に俺の指を受け入れる。指2本でGスポットを刺激するとすぐさま絶頂を訴え、愛液を滴らせる訳あり嬢、俺の顔を見て「もう!」って叫ぶとやおら俺の上にまたがってきて自分から挿入^^ すっかりスイッチが入ってしまった模様。
ソファー騎乗位で俺の上で激しく腰を振り、「そこ!そこ! 気持ちいいのぉ!!」と俺の大きめおちんちんをたっぷりと堪能している模様、俺も攻めてあげたいので身体を入れ替え、彼女をソファーに座らせたら足を大きく開かせ、のしかかるように挿入してソファー正上位。背もたれが有るせいで身体が起きている関係上、挿入部分が丸見え(さらには脱毛パイパンなのでお肉とお肉がこすれあっているのが丸見え!)なのでかなり興奮、俺の腰の動きが激しくなると彼女絶頂を訴え、痙攣を繰り返す。

さらに本格的にプレイをしたくなったのでベッドに移動、彼女を押し倒したらそのままバックで犯す! ゴリゴリと奥をかき回してからおちんちん全体で割れ目をこするように激しく抜き差しすると、カリが入り口をこする感触が良いらしく良い声で泣きながら「そこが良いの!」とさらに激しい動きを懇願、ゴツゴツと奥を攻めると「奥ぅ!奥ぅぅ!!」と叫びながらビクンビクンと絶頂。俺もそろそろ限界なのでそのまま一気に腰を振り白濁液噴出、一回戦終了~~~。

汗まみれでぐったりの訳あり場が一息ついたら一緒にお風呂に入ってからベッドでのんびりタイム。そこで訳あり場がウルウルした目で俺を見ながらおねだりモード。「ねぇねぇAniさん、してみたい事があるの~~~!」
なんかイヤな予感がして恐る恐る何がしたいのか聞いてみると「Aniさんのアナルを開拓したいの!!!」と^^;
以前からそう言う女子はけっこういたし、俺自身女性アナルには指を入れたり、おちんちんを入れたりしてきたんだけど、これまでは断固と自分のアナルに関してはプレイ拒否!してきたんだけど、こんな目でお願いされると弱いなぁ~~~。頭が良くて勉強熱心な訳あり嬢、ネットで「安全なアナルプレイ」みたいなサイトも研究してきたと言うので、OKしちゃいました^^

足を大きく開かされ、ぬるっとローションアナルに垂らされたら、もぞもぞと訳あり嬢さんが俺のアナルに触ってくるのが分かる。
「痛くないですか~~~?」と言われながら(全然痛くないんだけど)もぞもぞされ……、「けっこう入っちゃってますよ~~~!」と言われ…なんだか気持ち良いと言うよりは「ウ○コ出ちゃう!!」って感じばかりで不安なばっかり^^;
訳あり嬢さんもちょっと怖いらしくあまり激しいプレイになる前にチェックアウトの時間が近くなったのでプレイ終了、一緒にお風呂に入って本日のデートは終了~~~。

アナルに関しては訳あり嬢さんが積極的(指用コンドームを見つけてきたり!)なので今後も続行してみる方向にて。俺の今まで知らなかった快感の扉が開いたり、前立腺マッサージガチガチ勃起しちゃったりしたら面白いですからね!!
※俺のアナル信頼関係有る人にしか公開いたしませんのでご了承ください^^
《完結》

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30