デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】仕事中のHな体験談

2017年09月03日 13:38

今、待ち合わせ中で暇なので書いてみます!

私の仕事は
いろんな年代の患者さんを相手にしています。
病室にも定期的に行くので患者さんと仲良くなります。
どうしても看護士ってHなイメージがあるみたいで、
良く患者さんに触られたりセクハラ発言されたりするんですが特にそこは慣れているので正直あんまりHな気分になったりはしません笑

病室には個室もあるんですが
点滴を変えようと個室に向かっていたとき
部屋の中からいやらしい音が聞こえて、
なんだろ。と思ってゆっくり開けました。
そしたらなんと、
お見舞い?に来ていた女性患者さんのを激しくフェラしてたんです(〃ノωノ)笑

見なかったことにして後回しにしようと思ったんですが、
その患者さんのあそこの大きさにびっくりして
バレないように隠れて見てました笑
物凄く大きくて、
女性フェラするのが苦しそうなぐらい笑

しばらくして終わったので、
何事もなかったかのようにノックして入りました!笑

ドキドキしながら点滴を替えて
そのときは終わったんですけど
次にその患者さんの部屋に行ったときに
「ねぇ、○○(多分お見舞いに来てた子)がフェラしてるとこ見てたでしょ?」
と言われました。

バレてる!!!笑
焦りました。。。
何食わぬ顔で
『何ですか?何も見てませんよ?』
と知らないふりをしました。

だけど、
「いや、バレてるから!笑
俺のデカいのに釘付けだったんでしょ?笑」
と良いながらパンツを下げたんです!

あの時見た大きなあそこが近距離で視界に入りました。。。
近くで見ると本当に大きい。。。
太いしカリ高で女性なら誰でも見るだけで興奮しそう。。。

思わず固まって見ちゃいました。。。
すると、
「これ見てむらむらしたんじゃないの?
○○みたいに激しくフェラしたいんでしょ?」
と言いながら私の手をおちんちんに誘導して来ました。

その人の言うとおり、
むらむらしちゃってたんです。
しかもその時私は生理前。。。

思わず誘導されるがままに触ってしまいました。
だけど、触ったらもうダメでした。
今までの誰よりも大きくて固くて。。。

気付いたら
仕事中っていうのを忘れるぐらい
夢中で舐めちゃいました。
口に入りきらない。。。

夢中でフェラしながら
ナース服の上から色々触られて
もうあそこはビチョビチョでした。。。

その時、廊下で大きな声が聞こえて
ハッとしました。。

仕事に戻らなきゃ。
何を思ったのか私はその人に
『ごめんなさい』
と言って部屋を出ようとしました。
その時、
彼は私の腕をつかんで
「最後までしたいんじゃないの?
俺のこれが欲しいんだろ?
欲しいならまた夜来いよ!」
と言ってきました。。。

私は無言で部屋を出て仕事に戻りました。

だけど、その日はむらむらがおさまらず
全然仕事に集中出来ませんでした。
しかもその日は夜勤。。

あの患者さんが言った通り、
我慢出来ずに夜に部屋に行ってしまいました。
でも仕事中なので
すぐ戻ると伝えると激しくまさぐられました。

彼の凄いところは
大きさだけじゃなく
テクニック尋常じゃないんです

ものの数分で私は何度もイかされちゃいました。
そんなにイきやすいわけではないのに。。。
彼は大きいおちんちんを自分で入れるよう指示してきました。
何度もイかされた私は
彼の言うことを聞くだけでした。

その日、あまり時間が無かったにも関わらず
彼は私をすっかり虜にしてしまいました。。。

その日から彼は私のご主人様になりました。
退院後も何度も激しく犯され、
身も心もスッカリ彼のものになりました。

ある日、急に連絡が取れなくなり
しばらくして彼氏が出来たのですが
あの人とのsexが忘れられずに
彼氏とは終わってしまいました。

このウラログへのコメント

  • 看護士さーや 2017年09月03日 19:41

    > あかさん

    基本的にはありません。

  • さとけん 2017年09月03日 20:44

    エロ小説作家でいけるよ

  • 看護士さーや 2017年09月03日 21:03

    > さとけんさん

    そんなにかけるほど体験無いです笑

  • 桃色金属(桃金) 2017年09月05日 07:58

    ナース服で、ホテルでプレイは出来るのでは?

    夜勤明けに、デートしましょう♪

  • 看護士さーや 2017年09月05日 12:14

    > 桃金さん

    仕事着じゃなくて
    コスプレのなら良いですよ(#^_^#)

  • 看護士さーや 2017年09月08日 08:55

    > ヤリタリナイさん

    ナースコスHは良く要求されます笑

    たまにあの大きいのを思い出しちゃいますよ笑

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年09月13日 08:14

    ログを読んでたら興奮しちゃいました(笑)\(^o^)/

  • 横浜パンダ 2017年09月26日 03:14

    「...という夢で目覚めました。」

    というオチを想像していたのですが、実話だったんですね(笑)。

  • ひろ(゜ω゜) 2022年07月27日 06:47

    いいなぁ…おれにもして欲しいです(´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

看護士さーや

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30