デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮まみれの3P②

2017年09月03日 10:54

えーっと、おはようございます(笑)
今日は天気がいいし、温泉行きたいなぁ

さてさて、前回の続きです。
潮も大量に吹いたところで、ゴムをつけようとするとYさんが手を握り「お願い、もうそのままで入れていいから早く入れて…」とまさかの生希望…ご期待の添えてゆっくり挿入すると、まさかの潮吹き~僕の顔に飛び散ります。徐々に挿入していくごとにおもらしは止まらずダダ漏れです。

ついに根元までたどり着き抱き寄せると、おもらし継続…激しいのは苦手とGさんより聞いてたのでソフトに腰を動かすたびに絶叫と潮の混じった音が部屋に響きます。
一突きするたび、蜜がどんどんでてきます。
さらに乳首も弱いということでダブルで攻めるとまた潮吹き、、ペットシーツがいる理由がわかりました。
するとYさん「初めて会う使徒にこんなに潮吹いちゃった、恥ずかしいよ~」と自ら腰を振ってきます。
「ポンくんが気に入ったか、お前は変態だなぁもっと可愛がって欲しいだろ、おねだりしなさい」とカメラ片手にGさん。「ポンちゃん、疲れてたら無理しなくていいけどお願い、好きにして、ポンちゃんの好きなように動いていいから、もう好きにして…ほんと気持ちよすぎて、あぁぁぁ!」とYさん、潮吹きながらの軽く失神…少し休憩してからのバック責め、さっきとは打って変わってYさん自ら腰を振ってきます。
パンパン卑猥な音が響く中「ポンちゃんのチンチン最高よ、私のオマンコ気持ちいいポンちゃんも可愛いし、もっと突いて」と完全にスイッチが…とGさんが耳打ちで「ポンくん、ぼちぼち時間くるけんイケそう?」と時間を教えてくれる優しさ。このままバックでフェニッシュの外だし、背中にたくさん出すと「温かいのがでてる、沢山でてる、ポンくんYのオマンコで感じてくれたのね」とYさん抱き寄せてのキスからのお掃除フェラ乳首を触ると咥えながらもおもらしでジョロジョロでてます。

続いて交代のGさん、本当に大きい…俺は激しいの好きやからとガンガンつきます、潮が飛びまくります。
撮影も兼ねてたので、結合部を写すとズッポリ入ったマンコからGさんのバナナを伝って潮が流れてきます。騎乗位の抱き寄せプレイになりGさんの上にYさんがまたがり抱きつく感じでYさんのアナルを後ろから舐めまわすと大量の潮吹き…再びぐったりしてます…お構いなく腰を振り続けるGさん、穴からは止まりません。すると起き上がるYさん、横にいた僕のバナナを咥え、「ポンちゃんも入れて」とおねだり、最後は大洪水オマンコに一穴2本刺しになりました。
さすがのYさん「アァァ、気持ちい気持ちい、いくいく~いっちゃよ」と関係なしにおもらし続いてます。
最後は二人でフェニッシュを迎えたところで、2本の巨根のお掃除フェラ
美味しそうに舐めてます。時間ギリギリの中、最後は3人仲良く水分摂取を行うのでした(笑)

皆さんも脱水には気をつけて水分は多く摂取してくださいね

このウラログへのコメント

  • Chico 2017年09月03日 17:44

    2本刺しやばぁぁぁ
    タフやなぁぁぁ

  • はやぽん3 2017年09月03日 17:48

    Chicoさん>
    いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)
    ほんとタフな方でした(笑)
    クジラでしたね(о´∀`о)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はやぽん3

  • メールを送信する

はやぽん3さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30