デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りの大人のおもちゃ

2017年08月20日 12:31

時々使ってみたくなって買います。
でも、今は出張が多かったり、もっと若い頃は親が急に遊びにきたりすることが多かったりで、見つけられたら嫌だなと思うと一気に捨ててしまったりして、いまは一つも持っていません。

粘膜が強くないから、あまり激しく動くバイブは苦手(感じますが)。
定番のピンクローターに専用アタッチメントを付けたのなんかオナニー用、彼氏とのセックスで愛用してました。

あとは動かないタイプの膣圧トレーニング用のシリコンバイブ(?)も使ってましたね。
全然感じないという口コミもありましたけど、私は中に入れてしばらくすると膣が勝手にギューっと締まって、アッアッイクッ…!みたいになりました。
セックスでも、激しく突かれるより中に入れたまま動かされるのが好きだから合っていたのかもしれません。

今気になっているのがクリ吸引タイプのウーマナイザーというもの。
高くてなかなか手が出ない…でも吸引タイプは使ったことがないから試してみたい(//∇//)

男性のログで知った、墨汁ブラックというローターも使ってみたい!
こちらは安いから買っちゃおうかな。


オモチャだけで責められるのは味気ないけど、入れながらクリを刺激されたりするのは大好き
使いようですよね^ ^

このウラログへのコメント

  • joh 2017年08月20日 12:49

    オモチャばっかりじゃこちらもシラケる(^o^;)

  • るりいろ 2017年08月20日 12:52

    > johさん

    でもオモチャばっかり使いたがる男も結構いるのよ。
    オモチャだけならオナニーでいいですよね?笑

  • ひろ 2017年08月20日 13:59

    中に入れてしばらくすると膣が勝手にギュー。。
    なんかこっちの股間もギュ~ってなっちゃいますょ^^;
    なんとかしてくれぇ~w

  • るりいろ 2017年08月20日 14:28

    > 今は韓国好きな しげるさん

    そうですよね。何事も経験…です^ ^

  • るりいろ 2017年08月20日 14:29

    > 吾朗さん

    吾朗さんはロマンチストですよね^ ^
    甘いセックスをしてくれそうで、ドキドキします

  • るりいろ 2017年08月20日 14:33

    > ひろさん

    責められるのも好きですが、責めるのも好きなので…締め付けて感じてる顔を見るとさらに興奮してしまいます。

  • 鴨川つばめ 2017年08月20日 15:14

    お初です!
    素敵なお尻に釣られました(笑)
    宜しくお願いします(*´ω`*)

  • るりいろ 2017年08月20日 15:17

    > 鴨川つばめさん

    コメントありがとうございます。
    素敵なHNですね^ ^
    お尻はまあまあですかね。これで胸ももう少し大きければ良いのですが。

  • DG 2017年08月20日 16:03

    おもちゃって使った経験ないけど
    色々と興味は尽きない。

    でもあくまでも快楽への補完アイテムとしたいもの。

  • るりいろ 2017年08月20日 16:09

    > DGさん

    意外と女性の方が1人でするのに使ってるんじゃないですか?
    2人の時はいつも使うよりもスパイスとして使うくらいが良いように思います。

  • ひろたん 2017年08月20日 22:40

    毛先が化粧の筆のようになっててさらにバイブがついてるのも売ってたり
    ローターがリモコンになってて彼氏にいきなりスイッチオンされたりするのも売ってるね。

  • sirius 2017年08月20日 22:53

    自分のお気に入りのおもちゃは
    有っても良いと思うよ(^^)
    でも、るりいろさんと僕がやるときは
    おもちゃはアクセントでしかないけどね。
    思うがままに交じり合うのが良いよ(#^.^#)

  • るりいろ 2017年08月21日 21:55

    > ひろたんさん

    リモコンはあんまり好きじゃなーい。
    人前で、とか最悪…
    2人きりの時に楽しむのがいいよ。

  • るりいろ 2017年08月21日 21:56

    > miyaさんさん

    えっ?
    やるの?
    いつ?? 笑

  • るりいろ 2017年08月21日 21:57

    > げんき☆さん

    アタッチメントは先がイボイボになってるのだったと思います。
    もう随分前のことですよ~~。
    でも大人のオモチャのサイト見てると色々欲しくなりますね

  • べびめた 2017年09月03日 12:26

    私も挿入したまま抱き合い身体にキスしながらの方が良いですね。挿入しても少し動くだけで感じますしガンガン突いてちんこ麻痺するよりポリネシアアンsexの方が私は向いてますね。

  • 2h 2017年12月17日 23:11

    良いですね。俺とセックスの相性が合いますね。

  • azamino 2018年01月29日 16:57

    この日記見たら
    会いたくて会いたくて

    なりますよね
    ぜひともご一緒に
    スロー&たっぷりを

    最近手に入れました?
    新しいおもちゃ

  • カイル 2018年02月18日 11:16

    大人のおもちゃ遍歴ですね。現実味のある話ばかりで、人柄まで偲ばれたりします。こういう赤裸々な体験談はほんとうにいいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31