デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

主任は変態!

2017年08月14日 00:40

主任は変態!

金曜日主任とご飯にいって軽く飲んだあとに

主任のお家に行くことになりました♪

ドキドキ♡しながら向かったのですが

ホテルの時と同様

玄関で濃厚なキスをされフェラをさせられました。。(´・ω・`)早いょ と思いながらも

私もずっと我慢してたのであそこもビショビショに濡れてしまってましたね・・

でも主任は10分くらいで私の口の中に発射してしまいます><あ~ん

もうっ!入れてほしかったのにっ 「ごめん上手だからいっちゃった」って><こっちはムラムラがおさまらないよ・・プンプン 

それから30分くらいで回復してくれて、その間ずっとクンニしてくれました♡嬉しかったです(〃∇〃)


色々といちゃいちゃしながら

さぁこれからだなって時に

彼がバックから玩具らしき物をたくさんとりだしてきてビックリ!!え?!

ローターとミニ電マです。目隠しバイブもありました!

こんな多くの玩具を使おうとした人は初めてです!?

彼は見かけによらず変態だ!! Σ(・∀・;),


目隠しをされ正常位でやられながらローターを私のクリ◯リスにあててきます。
頭が真っ白になるくらいに気持ち良かった・・何度もいかされて足はガクガク
ベットもびしょびしょ、本当にずかしいょ(´・ω・`)  

それからベランダへ出て口にタオルを押し込まれて何度もバックで突かれました。

声もだせなかったし本当に立てないくらい足がガクガクしてましたよ。。

十回以上はいかされた(。>﹏<。)


でも本能のままにエッチができるのって素晴らしいですね♡

気持ちよすぎて幸せな気分です♡ 


一昨日あんなにしたのに今日もしたいです(´・ω・`)ムラムラするぅ
 
はぁ~性欲上がったかな?(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2017年08月14日 00:45

    2回目で道具かぁ

    エスカレートしていきますね(笑)

  • yamato38 2017年08月14日 00:49

    まみこ☆さんこんばんは☆
    今日も素敵な下着姿のセクシーショットありがとう
    楽しい時間を過ごしたみたいで何よりです

  • 夢民 2017年08月14日 00:58

    楽しいひとときだったんだね

    喜びが伝わってくるよ

    ご馳走様

  • ちょこれん 2017年08月14日 01:06

    素敵なひとときでうらやましいです!

  • たくろーす 2017年08月14日 01:20

    はじめまして
    玄関でふしだらな行為をするのって興奮するよね!
    ましてこんないやらしいカラダの持ち主相手だと更にテンション上がっちゃうでしょうね☆

  • こーじ 2017年08月14日 01:21

    年下なのに、やることが大胆だね。
    もう、年下主任抜きでは身体が我慢出来なくなっちゃったかな^_^
    今直ぐにでも、年下主任のおちんちんが欲しいんでしょ?ちゃんと言わないとダメだよ。

  • しのやん 2017年08月14日 01:48

    ファインプレーですね!お見事

  • 童顔おじさん 2017年08月14日 01:54

    こんばんは

    主任さんのS的なセックスに
    完全に嵌まってしまい貴女のM的な
    部分が開花したんですかね

    主任さんだけに留まらず
    他の方ともセックスを楽しんでみて
    何方が一番か比較してみてはどうですか

  • sirius 2017年08月14日 03:56

    主任さんが羨ましい。

    貴女と早く出会えていたなら…

    こんな事して、あんな事して

    いろんな事して楽しめただろうに。

    必要とあらば、いつでも馳せ参じますぞ(^-^)

  • こん☆ 2017年08月14日 04:34

    まみこさん、こんばんは
    エッチなカラダですね~~~
    そちらはムラムラが解消したかもしれませんが、
    こんなエロい素敵な女性の下着姿を見たら、
    勃起しちゃって、こっちがムラムラになっちゃったよ~

  • hiroshiさん 2017年08月14日 04:56

    趣味の合いそうな方と出会い、そういう仲になれて、本当に幸せですね。
    おめでとうございます。

  • B1 2017年08月14日 06:50

    性欲界の食いしん坊バンザイ!

    ですな!(*^^*)

    意味わかんないね(笑)

  • 蒼空 2017年08月14日 07:44

    はじめまして!
    ローター、バイブ、アナルバイブでイジメちゃうよ(笑)
    まだ知らない性感でイジメたいなぁ(^-^)

  • ふつうの通行人B 2017年08月14日 09:06

    年上のおねーさんをそんなふうに好きにするなんて、主任さんはなんとも羨ま…けしからん人ですな!
    しかしまぁ、こんな朝っぱらにこのページを見るべきじゃなかったなぁ…
    下半身をどう誤魔化すべきか…

  • ユウーージ 2017年08月14日 11:37

    まみこさんの日記で、妄想してしまって大きくなったのをどうするか考えながら触ってます(笑)
    まみこさんと一緒に気持ち良くなりたいな(^○^)
    主任も変態だけど…まみこさんも変態だよ(^ー^)

  • とも 2017年08月14日 22:24

    最高ですね☆

    そんな楽しい行為、してないなぁ。。。

  • ちゃまだ3 2017年08月15日 00:29

    素敵なお身体ですね~
    何度も気持ちよくなれる方っていいですね~~
    いっぱいクンニさせて頂きたいなぁ~~
    (^_-)-☆

  • まみこ☆ 2017年08月15日 06:46

    > こーじさん

    正直ほしい^^;私止められなくなってます

  • ナミユキ 2017年08月15日 13:01

    エロ小説かと思うような内容(#^.^#)
    羨まし過ぎる(///ω///)♪

  • たかちん 2017年08月16日 23:51

    どんなアダルトビデオよりも
    まみこさんのログの方が
    興奮する!!!
    想像しながら
    シコシコします!

  • シロアリ 2017年08月19日 01:19

    ありがとうございます。

    主任が羨ましいです。

    それにしてもナイスバディーですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみこ☆

  • メールを送信する

まみこ☆さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31